
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


1万ほどのハンドルを買おうと思いショップへ

話を色々聞いてるうちに

3万のハンドルを買ってしまう


店から出る時に気づいて(^q^)!?ってなりました

物欲とは恐ろしい…


取り付けは来週なので何を買ったかはナイショ


面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/10/23(木) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
メーカーどこなん!3T?

No title

  1. 2014/10/23(木) 18:51:33 |
  2. URL |
  3. 寿司屋
  4. [ edit ]
ありますね。
いつの間にか予算がぶっ飛んでるパターン。

しょうがない。
いいもの見たらそっちが欲しくなっちゃうもん。

No title

  1. 2014/10/23(木) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
これ書いたのキムチさんですか?
カーボンハンドルにしちゃったんですかね?
チネリ?3T?それともw
1万が3万をポーンって買うって
そんなにあるある?w

 

  1. 2014/10/24(金) 04:13:03 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ヤンプー
メーカーは秘密だぜぇ
ただヤンプーのつけてる飛行機ハンドルを
やたらすすめられたからアレはいいものだな(笑)

  1. 2014/10/24(金) 04:15:55 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>寿司屋さん
アルミ→アルミはあんまり変わりませんよといわれて
カーボンにしたら予算ぶっとんじゃいました(^q^)

いいもの見ちゃったらしょうがない
だって、にんげんだもの
             みつを

 

  1. 2014/10/24(金) 04:22:21 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>くろすけさん
ふふふ、お高いカーボン買っちゃいましたよw
後悔などしていません(ふるえ声

ハンドルの主要メーカーとだけ言っておきます
ネットだと確定画面で思いとどまるんですが
ショップだとその場のノリでホイホイ買ってしまうようです(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


