
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]





ひっさびさのライド記事をかけるぞ~!(^q^)

と思っていたんですが

午後から用事がある!

午後から用事あります!

俺も実は午後から用事ある… 


じゃーどうしよう

4時間耐久エンデューロの試走したい!



ヤンプーナイスアイデアだな





ということで朝から大銀ドームに集合



20141020009.png


車で来ました!

朝からテンション高いっすね

タイヤを黄色に変えたみたいですが

カッチョェェ!

20141020003.png

こっちはなんかブツブツ言ってるな・・・


20141020002.png

キムチも自転車を準備

最近後ろばっかり軽量化してて頭が重い

20141020004.png


ヤンプーは先日シートポストを切った記事を見て

カットに興味津々

雑談ばっかりで中々準備が進まず(笑)




20141020005.png

さて、行きますか!

エンデューロ初参加のこぅだいさんにコースの要所説明

20141020008.png

ざっと危険箇所を書いてみましたが

魔のカーブが省略されているのかな?

本来ココは下りの後即Uターンでしたが

毎年落車が発生していた箇所なので

ただ、省略してるのかコース変更してるのか

気になるところです

っていうかココ省略しちゃダメだろ(笑)

コース変更であってほしい


20141020007.png

ざっと走ったあとは3人でテクテク歩いてみる

(というか他にイベントなんかで人が多かったです)

砂利の所が思ったより3倍ジャリジャリしていた(^q^)

コース試走というより

ただの散歩になってしまいました

久々にライド記事を書けると思っていましたが

空振りに終わってしまいました

今度人が少なそうなときに

また試走したいと思います

おしまい

面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/10/21(火) 01:22:13 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
土日祝の大銀ドームはイベント、学生の部活などで走りにくいですよ。

もっと、はよ行かんと!
7:00からがオススメ( ̄▽ ̄)b

 

  1. 2014/10/21(火) 18:31:01 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>えっさん
8:00からやったんですが既に人でいっぱいでした(^q^)
次はもっと早起きしていかないとダメみたいですね
平日やるのが一番いいんでしょうけど


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


