
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


週末のロングライドの後

毎日のジテツウの後

体を回復させるのは何か!?



アイシング?



ストレッチ?



それともゆったりと入浴?




どれも正解ですが、一番回復するものは他にあります



それがコレ!

20141016007.png



染み渡るぅぅぅぅ!(^q^)

まぁお酒を飲むかどうかは人それぞれですが

キムチのまわりの自転車乗りは

お酒飲む人が多いです

60越えていても毎日のジテツウの後の晩酌(軽めのチューハイ)

が楽しみなAさん

一緒に走ったあと夕飯にお邪魔したことがありますが

本当に旨そうに飲む(笑)


金麦買いすぎな青い人

20141007003.png
(10月7日の記事参照)

キムチは週末だけ飲む派です

ロングライドの後の晩酌は

染み渡る感がまた格別です(^q^)



ついつい飲みすぎて

ロングでの消費カロリー<晩酌カロリー

なんてこともしばしば…

これからの時期は

おでんや鍋、お酒のお共になる奴らが誘惑してきます

飲んだ分走ればいいのだよ!


こんな誘惑記事を書いておいてなんですが

カロリーとアルコールの摂取による

自転車の重量化には

ご注意ください(^q^)


面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

き、金麦は、、、

  1. 2014/10/17(金) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
親が買ってきて置くとこないから俺の部屋に置いてるだけだからねっ(゜ロ゜;


邪魔だから消費するのに付き合ってあげてるだけだからね(笑)


はい、明日からは控えて軽量化します。

No title

  1. 2014/10/18(土) 01:08:23 |
  2. URL |
  3. 寿司屋
  4. [ edit ]
こんばんは。

自転車の為に晩酌をやめてもうすぐ1年。
今年はたぶん10回も飲んでないかなぁ。

やめた理由はカロリーとか減量じゃなくて、トレーニング後の回復に悪影響があるって言われているからなんですけど、酒やめたから何かあったかって考えると、特にないっていう・・・

しいて言えば毎月の酒代がパーツ代に変わったことかな。



No title

  1. 2014/10/18(土) 12:27:19 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
自分はもともとお酒あんまり好きじゃないから楽しく飲めるキムチがうらやましいぃぃぃー!!カルアミルクは好きじゃで!!

  1. 2014/10/18(土) 14:56:29 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>こぅだいさん
そうですか、金麦の処分付き合いますよ(笑)
軽量化するには一冬かかってしまいますね

No title

  1. 2014/10/18(土) 14:58:42 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>寿司屋さん
相変わらずストイックですね、自転車に対する姿勢は見習わなくては…(^q^)
キムチも自転車はじめて晩酌が減ったので酒代がパーツ代になりました

No title

  1. 2014/10/18(土) 15:00:23 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ヤンプー
カルアミルクってぶりっ子が頼むらしいよ(^q^)
お酒はシュンシュンに教えてもらえばいいと思います


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


