
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんみっ(*^^*)

今日は昨日の大雨の影響で仕事がテンヤワンヤっ

もう、いい加減にしてくれでやんすぅ~

やんぷはお尻の穴からエゲツない煙を射出しそうになりながら(完全に変態)アセンション寸前っ

22時に職場を脱出して、家に帰ってスグにランニング

平日の中の至福の時間です~

そして楽しい時間が始まるはずでしたが、、、


ガーミンの心拍数がおかしいしっ

なんか変やで~

乱高下しすぎやっ

心拍数の計測は無視して1時間くらい走った結果が下記のグラフとなります



完全に昇天してますね


同じコースを同じペースで走ると下記のグラフの様になるはずなんですが



昨日電池を入れ替えたばかりなのに…

バイク用ガーミンでも心拍数がイかれてたらハートレイトの問題だから買い換えよう

でも、もしバイク用ガーミンで心拍が、正常に測れるなら…
ランニング用ガーミンはオシャカですよね(*^^*)

ふふふ


おわり

面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



なんか朝のニュースで北乃きいが出てるんだけど7:59分の番組の終わりになったらニコニコしながらアノ名台詞を叫んでくれないかなぁー

「オメーノセキネェカラァーッ

朝から元気が出そうです。
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/10/15(水) 16:50:30 |
  2. URL |
  3. 船乗り
  4. [ edit ]
ガーミンハートレイトセンサーのベルトってよく壊れるんですよね。ベルトだけでも結構お高いし。
私も2回交換して、3回目からは他社製品にしました。でベルトだけならポラールのベルトが使えるはずなんでそっちの方が安いですよ。
ただ、センサーの電池を裏表逆にセット(数秒間)するとリセットされるのでそれで治る事あります。一度お試しあれ。
ではでは。

No title

  1. 2014/10/15(水) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
船乗りさん、ポラールのベルトが使えるなんて初めて知りました!!ポラールではないですけどシグマのベルトが一本余っているのですがいけますかねぇ??試してみようかなwあと電池をひっくり返すのもやってみます!!有益な情報ありがとうございマース(*^_^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


