
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんみっ(^o^)/

先週はツールド佐伯ヒルクライムなどのロードバイクイベントが盛り沢山で参加された方々がとぉ~てもうらやましぃなっ

ブログやFBなんかはその話題で持ちきり…。

台風とか関係無しにみんなニコニコやんけ…。

やんぷは用事で参加できませんから、せめて夜な夜なジョギングの日課は続けておりましたよーっ

んで、そろそろ、ジョギングを初めて7週目

金哲彦先生の初心者コースのトレーニングでは7週目の最終目標はゆっくりでもよいので60分間を走り続けること。

ジョギング初心者のアタクシ

当初は20分くらいしか走れませんでしたけど

金先生の著書にかいてあるトレーニングの7割はこなしているので


ひょっとしたら今週あたりイケそうな気がするぞぉぉっー

とか思ったりして挑戦してみると…








60分間JOG 達成





金先生、マジで凄いでやんすぅぅぅーっ
60分とか28年生きてきて走り続けたことないしっ
本に書いてある通りに走ってたらいつの間にか走行時間増えてるw

本通りにあと8週間トレーニングして行けば6時間でマラソンを完走できるらしいよ~

夜中でも明るい歩道が近所にあって感謝、感謝(^o^)

おわり





ってか、ガーミンの心拍計の電池を交換しようとしたら左のポッチがムッチャ茶色いぃぃっー
しかも臭い…

面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/10/13(月) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
ジョグからランに変わってマラソンへと進化しつつあるねぇ(/▽\)♪

臭くてもがんばれー☆

No title

  1. 2014/10/13(月) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
こぅだいさん、ありがとーう(*^^*)ランはまだまだ無理なので今はゆっくりペースで6時間走り切れる体力が目標でーす!マラソンできるようになりたいな〜ん(*^^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


