
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんにちは~

キムチです

仕事のせいで相変わらずの

週末ライダーぶりを発揮しております

その週末が2連続で台風直撃という悲劇



その代わり土曜はしっかり晴れて

ライド日和となっておりますが

土曜も仕事のキムチには関係のないこと



そんな事情を知ってか知らずか

LINEにはAKANEKOメンバーからの

「ここに行ったぜ~!」

いらない自慢報告が

チクショウ!!(^q^)




さて、タイトルのお話ですが

キムチの中で言われたい言葉No.1なのが




「〇〇さんですよね?ブログいつも見てます。」


って一言です

これはアレですね、一種のすていたす(笑)ですね

言われたらすごくうれしいと思います

言われてみたいです

「あなたのファンです!」というのと同意義です(思い込み)

人気ブロガーさんがよくイベントなんかで

「話しかけられました!^^v」っていうのを書いてますが

そういうのを見るたびに、いいなぁ~と思っていました





で、本日

一人で平坦ライドをしていた

こぅだいさんからLINEが、、、

赤猫の人ですよね?って話しかけられた^^v


(ぐあああああ!羨ましいぃぃ!!(^q^))

キムチ、メンバーに先をこされる




たまにブログ見てますって

爽やかなルック乗りさんだったよ




たまにってところがジテはじブログらしくて

非常にいいです(笑)


朝一銭亀峠登ったとも言ってたよ~

あれ…?朝一に銭亀って赤い奴が行ってたはずだけどな

そっちとは会わなかったのかな?( ´ω`)


次からは話しかけられた時は自転車をブログで晒すので

舐めまわすように写真を撮っておいてくださいとお願いしました



うれしいのか悔しいのか、複雑な心境なまま帰宅




べっ!別に下心とかないんだからねっ!

日曜走れなさそうだから出撃するだけだからねっ!


20141009006.png

黄金化が進んできたキムチ号で出撃!

台風前で稲刈りが忙しい田舎道を

えっちらおっちら登っていきました

何か収穫はあったかというと


5回ほど追い抜きざまの車にクラクションを鳴らされただけですね

(そのうち一回は後方確認して目が合った状態で鳴らしやがったwww)

まぁ「邪魔だよ!クラクション」されるのなんぞ

日常茶飯事なんでいいんですけどね

変態紳士は車と張り合うなんて愚行はしません(^q^)


この複雑な心境は心地よい太ももの疲労感と

達成感が慰めてくれます(ノω`)



面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

No title

  1. 2014/10/11(土) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
自転車ブログにしてから7年くらいしておりますが
こないだやっと そのシチュエーションいただきました。

聞かれたとき え?って思っちゃいました。
嬉しいような 珍しいような感じでした。w
でそれっきりですけどねw

  1. 2014/10/11(土) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
あだ名が強烈だとすぐにみんなから覚えられるよ…、ザーケンさん、ベッラさん、、、。「キムチ」もインパクト強いよね!!

No title

  1. 2014/10/11(土) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. 寿司屋
  4. [ edit ]
こんばんは。

私は一回だけ『ブログやってますよね?』って言われたことありますよ。
同じショップの別店舗のお客さんに。(笑)

神奈川県では(私の走っている付近だけ?)車にクラクションを鳴らされることはあまりありませんが、クラクション鳴らされた時は『ごめんねー』って感じで右手を上げてます。
『ごめんね。』って気持ちはありませんけど。

トラックが後ろに付いてイラついてそうな時も右手を上げてます。
不思議なことにこれだけで幅寄せされる確率がグッと下がるんですよね。

イラつくことをされたらあえて爽やかに謝る。
やってみると意外と気持ちいいです。(笑)

 

  1. 2014/10/11(土) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>くろすけさん
うやらましいです!(^q^)
確かに、いきなり言われたら「えっ!?」って戸惑っちゃいますよね

今のうちに言われてもいいように練習しときます(笑)

  1. 2014/10/11(土) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
えーっと、赤猫です。って言っていいんだか悪いんだか(笑)
新人なんでちょっとビビったっすよ。


携帯しまいこんでて写メ撮れんかったっすΣ(×_×;)!
スマヌ
その人速すぎてアッちゅう間に視界から消えましたけど(笑)

 

  1. 2014/10/11(土) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>やんぷー
インパクト強そうでも、話かけらえたことないんよね…
そういやヤンプーも一回あるだったよね

No title

  1. 2014/10/11(土) 22:45:54 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
1回やないやし!3,4回あるしっ!(^O^)!

 

  1. 2014/10/11(土) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>寿司屋さん
>イラつくことをされたらあえて爽やかに謝る。
お、、、大人の余裕を見せつけてますね(^q^)
鳴らされる時は決まって車線が曖昧な農道なんですよねぇ

気持ちがこもってるかどうかよりも手をあげる動作をするのが大事なんですね
今度からその手でいってみます(笑)

No title

  1. 2014/10/11(土) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>こぅだいさん
こぅだいさんはれっきとした赤猫メンバーですよ!( ´ω`)ノ
追いかけて写メ取るくらいの脚力をつけるために
日々がんばりましょう(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


