
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


最近キムチの見ている

自転車ブログの間で

あれを買ったぜ!これを買ったぜ!っていう

記事が増えて来ました

物欲の秋到来ということでしょうね
(年中買っている人もいますが(笑))

そういう記事ばかり見ていたせいか

ネット通販のサイトを巡回する回数も増えました


(そろそろシートポストを軽量化したいなぁ)

そこで目に止まったのがこの品


20141008001.png

おおっ!!1万前後だしいいんじゃない?

anchorの純正シートポストが290g前後ということで

そこまで軽量化ではないですが

値段通りといった感じなので

いいんじゃないかと…


レジまでカーソルを持っていく





と、物欲の神が囁く







天の声
下手だなぁ

20141008002.png

天の声
フフ・・・・・・ へただなあキムチくん へたっぴさ・・・・・・・・!

欲望の解放のさせ方がへた・・・・ 

キムチくんが本当に欲しいのは・・・





こっち・・・・・・!



20141008003.png

天の声
これを通販で頼んで・・・・

インプレしてさ・・・・・・ みんなに買ったぜ!って自慢したい・・・・・・!

だろ・・・・?


20141008006.png

(^q^)ぐぅ…!?


天の声
だけど・・・・・・ それはあまりに値が張るから・・・・

こっちの・・・・・・・・ 

しょぼいシートポストでごまかそうって言うんだ・・・・・


20141008005.png

天の声
キムチくん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!

せっかく回りの物欲ブームに乗って買い物!って時に・・・・ 

その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!

欲望ってのはいっきに・・・



うわああああああ!(^q^)消えろおおお!

なんとか煩悩を振り払うキムチ




危うく物欲の神に支配されて

購入ボタンを押すところだった…

怖るべし、物欲の秋


まぁしかし、変に妥協するよりは

後々のことを考えていいものを買いたいですね



というわけで

シートポストの件は保留にしときます…( ´ω`)我慢我慢…


面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/10/09(木) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
グラム当たり225円って考えるとお手軽かも(^o^)/新しい3Tだとネットでもほとんど値引きがないのが辛いね…。

No title

  1. 2014/10/09(木) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>やんぷ
1g高いなぁ(笑)
今の純正シートポストなら
何かっても軽量化にはなるんだけどね( ´ω`)

No title

  1. 2014/10/10(金) 10:04:51 |
  2. URL |
  3. 寿司屋
  4. [ edit ]
こんにちは。

危なかったですね。(笑)

わかっているかもしれませんが、セットバック0と25ってだいぶ違うから注意した方がいいですよ。

だいぶ前にシートポストをカーボンに変えたんですけど、違いが全くわかりませんでした。。。
しかも後から気付いたのが、変える前もカーボンだったっていう・・・

No title

  1. 2014/10/10(金) 12:17:35 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
〉〉寿司屋さん
セットバックはこの記事をかいてる時点ではわかってなかったです(^q^)
ショップに行って色々聞いてみて白買うならアルミであきらめなさいって結論になりました
知識がないとショックなことになりかねませんね(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


