
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


来ました!

ツールド湯平開催日!!

20141005004.png


20141005001.png

来なくていいやつも来ましたけど…(^q^)



走る気はサラサラないですが

一応天気を確認

20141005002.png

どんよりしてるけど、まだ降ってないな


自転車は持っていく気がないので


20141005003.png

取り外したゼッケンをヘルメットに装着して

隊長機仕様にします



20141005005.png

こぅだいさんが到着

乗り合わせで湯平へ向かいます


20141005006.png

ミノウラ買ったよ!

おお~!

使い勝手等はまた後日




湯平の駐車場に到着

20141005007.png

キムっちゃん見て!この雨でも走る人いるみたいよ

うわぁ~(^q^) 


結構激しく降ってるんですが

普通に会場まで登っていってました



とりあえずスタート地点でパチリ

20141005008.png

スタートは石畳で有名な温泉街からです

雨降ってるから死ぬほど滑るので気を付けましょう(笑)

20141005009.png

受付は人でごった返してます




スペシャルゲストの小島よしおさん発見!

でも本人よりも自転車のほうに人が群がってる!!


20141005010.png




どうやらシートポストの固定ができないようで

一生懸命スタッフさんが直してました

決して本人が不人気というわけではないですよ(笑)




自転車が注目を浴びてるうちに

小島さんに写真をお願いしてパチリ


20141005011.png

笑顔で応じてくれました

こぅだいさんツーショット




そして開会式

スペシャルゲストの挨拶

20141005013.png

え~、私の自転車のシートポストの調子がおかしいので

もしかしたらゴールまでずっとダンシングして

走らないといけないもしれません…




でも

でも

でも

でも







20141005014.png


しっかり持ちネタを披露してくれました

ピーヤで来るかと思ってたキムチ

不意をつかれて撮影位置をミスる(^q^)





20141005015.png

お約束が終わったらスタート前の整列です

この時雨が止んでたんですが

最初からDNSと決めていたので関係なし



スタート!


20141005016.png

いってらっしゃーいと声援を送って参加者を見送ります

AKANEKOメンバーの

今年のツールド湯平はここで終了です


この後はフラストレーション解消のため

キムツの自転車を解体オーバーホールしに行きます

首を洗って待ってろよ!キムツ!!


つづく!

面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


