
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


連日の文章ばかりのクドイ記事に

見る方が書くほうも飽きてきそうなので

今日はアッサリ目で湯平試走の総括



カーブがエグい

20140930009.png


下り、上り共にキツ目のカーブが多いです

路面も荒れている所が多いのでブレーキの難易度もアップです

さらにグレーチングの段差トラップもあるので

そこは特に注意ですね




上りもエグい

20140930002.png

前方に矢印がついてる道

こんな感じの上りが盛り沢山です




ドラフティング効果皆無

20140930003.png

ロードと言えばドラフティングですが

トレイン組んで効果がありそうなのが

折り返し前の3kmほどの区間のみ

70km中トレイン効果があるのが3kmのみって

ドSなコース設定です

キムチは個人的に「孤立する

あるいは孤独なイベント」と呼んでいます


見通しが悪い

20140930004.png

山の中を走りますからね

上った先、カーブの先、草木が生い茂ってるので

ほとんどわかりません


以上のことを頭に入れれば





このドSコースも完走できるんではないかと思います

20140930005.png

右足を攣りかけながら

よくぞ完走してくれました

この後は二人で自転車パーツを求めてお買い物です(笑)


20140930006.png

ら、来週はもう出なくてよくない?

来週が本番ですよ!(^q^)


脚力と自信はついたみたいですが

気持ちは萎えていまいまいた(笑)


おしまい

面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/10/01(水) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
見事に台風っすね(|| ゜Д゜)
試走出来てよかった!よかった!

 

  1. 2014/10/02(木) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
試走できない場合はキムツの自転車に群がる予定です(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


