
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き

小島よしおのモノマネするほど調子がいいこぅだいさん

20140928012.png

すぐに笑顔が消えますけど(^q^)

20140929001.png

エイドから出てすぐにまた上りです


20140929002.png

ちょっとしたトラブル

クリートのハマリが良くないようで

湯平に向けて帰りに新しいクリートを買うことを決意

20140929003.png

えっちらおっちら上り

2個目の難所を突破

ここまで来たら頂上までいくしかないでしょ!

気合十分、完走する気満々のこぅだいさん


20140929004.png

下り途中の危険スポット

このカーブの前に下りの長い直線があります

そのせいでスピードがつきすぎて

曲がりきれずに落車!という事故が多いです



20140929005.png

ここからグダグダと上ったり下ったりで長いです


二人で話しながらノンビリ走ります

こぅだいさんがこのブログを見つけて

走行会に参加するまでのエピソードを聞かせてもらいました

とりあえずロードを買って一人で走ってみたものの

常に全力登坂のこぅだいさんは

上り坂の度に毎回100%の力で追い込むので辛かったそうです

走行会に参加するまで、それが普通だと思ってたそうな

でも、こんな辛いなら続かない…

そう思ったこぅだいさんは

人と走れば続くだろうと

地元で走行会をしているブログをネットで検索

たまたま最初に出てきたのがこのブログでした

他にもたくさんチームがあるのに

なんでヘボいウチに決めたんですか?


うーんとね

年が近そうだったってのもあるけど

なにより

この人たちあんまり本気で走ってないな

って感じが逆によかった





(どうしよう否定できない!/(^q^)\)



確かにブログを書くときは練習量よりも

ネタに重点を置いておりますが…

体を追い込むくらい走るのもいいけど

やっぱ折角の休日はみんなで笑って楽しみたかったから


なるほどなるほど( ´ω`)

自転車は気の合う仲間と楽しく走ってこそですからね


ブログにコメント書き込む前すごい悩んだ(笑)

んで、返事がくるまでの数日間ソワソワしっぱなしだったよ


ぁ~キムチも他のブロガーさんの記事にコメントつけるのを

最初はすごく躊躇してました

いざ書いて送信のところにカーソル持っていって悩んだり

で、結局コメントしなかったり…

今は各所各所へコメントテロしてますが(^q^)


いろいろあったけど

走行会に参加してよかった!ありがとう!


そう言って貰えると非常に嬉しいです

チームメンバーも刺激を受けて

走行会の頻度が上がりましたから

お礼を言いたいのはこちらのほうです

(ネタ要因としても)



20140929007.png

そんなこぅだいさんを追い込むのは気が引けますが

ガンガン上ってもらいます(笑)

がんばれこぅだいさん

昼飯地点までもうすぐそこです!




20140929008.png

ようやく目的地のガンジーファームに到着


入口からローディさん達が出たり入ったり

20140929009.png

あれ?今日なんかイベント?

そういえば…確かやまなみライドだったはず

どおりで…

来る途中に一人もローディを見ないはずだ

湯平の試走するくらいだったらこっち参加してるよね



20140929010.png

二人でトコトコチェックポイントまで覗きにいきました

真ん中にドドン!と置かれていた給水タンク


20140929011.png

見に行った時間が遅かったので結構まばらでした

20140929012.png

自転車のところへ戻りこぅだいさんのドロ美ちゃん号を試乗

おお!?ハンドルがフワフワ(^q^)

バーテープとハンドルの間にジェルを入れてるとのこと

色々考えてますね

見た目は完全にポパイの腕でした(笑)

(写真撮るの忘れた…)


20140929013.png

お腹の足しにソフトクリームを堪能

ヨーグルトソフトは美味かった




さぁ帰りますか

^^;

帰りは行きと全く同じ量上りますよ

マジっすか^^;



次回 行きも地獄帰りも地獄
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


