
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうもキムチです

最近コンポ変えただのアレ作っただのばっかりなんで

たまには走ってるアピールでもしたいと思います

最初に断っておきますけど

珍しく本気モードで走ってるので

ジテはじブログらしからぬ文字が多い記事になってます




来週に迫ったツール・ド・湯平

キムチ単独でコッソリ参加する予定でしたが

こぅだいさんも参加表明してくれました

しかし、湯平は阿蘇望の次に上りが多いドMイベント

なんだかんだ走行会に参加して一ヶ月ちょいのこぅだいさんには

かなり厳しいんではないかと思われます

ということで


心の準備&獲得標高2200mってどんなもん?と感覚を掴むために


レッツ、試走!

20140928001.png


湯平のスタート地点まで車でワープです


20140928002.png

今回激坂で酷使するドロ美とキムチ

完走できるか、結構不安ですね

途中でヘバったら戻って車で拾いに来るから大丈夫!


今回は一応リタイヤも視野に入れての車移動です


モタモタと準備完了してスタート!

20140928003.png

イベント当日は文字の下からスタート

今回は適当な所からスタート(笑)



20140928004.png

不吉な看板を横目にえっちらおっちら上ります

ペース遅くないですか?

序盤から遅めのペースで上るキムチ

こぅだいさんが少し不満げ

本番は上りでいきなり大渋滞だから

最初のトンネルまではこんな感じだよ

無理に追い抜くと危ないからね


一応本番を想定してのペース配分

序盤は脚が回る上に追い越すのが気持ちいいので

ついついオーバーペースで上ってしまいがちです


序盤から追い抜いていく人には

日々鍛えまくってる鉄人と

空気に飲まれてその鉄人について行ってる人の

2種類に分かれます

僕らは完全に後者なので

ついて行った場合の末路は分かりきっています

だからローペース

空気に飲まれ序盤で頑張りすぎて散っていった

ローディを何人も見てきましたから(笑)


20140928005.png

ええ~!?まだ上るんすかっ!?

序盤から地獄なのは湯平の特徴だよん


こぅだいさんが叫び声を上げるのも無理ありません

いきなりMAXで心を折りに来るところがドMイベントらしいですけどね(笑)

それでもまだまだこぅだいさんの脚は回る模様

ローペース効果が出てます

20140928013.png

やっとこさで…

最初の難関を突破!

おととしくらい参加した時に、トンネル手前で

自転車降りて押してた人が何人かいましたよ


マジっすか!?

まだ序盤もいいとこですよ


まぁでも、気持ちはわかるでしょ?

うんw心折れかけました


と、言う割にはまだまだ元気そうでした

ただ、いきなりいつものペースで上っていたら

ヤバかったんじゃないかとも言ってましたね

20140928007.png

頂上についたら一気に駆け下ります

お世辞に路面がいいとは言えないガッタガタコース

ブレーキ多めでお願いします

了解っす!


危なげなく下っていくこぅだいさん

アルテグラに変えたばっかりのキムチ

何かブレーキの感覚が違うので悪戦苦闘

(剛性が高いから締めしろが多いのか?ロックしそうで怖い)

コツをつかむまでは苦労しました



上りは長くてきついのに

下りはあっという間です

当たり前ですが(笑)

下った先はまた長い長い上りが待ってます



クイックイッ…



何度かシフトをローに入れてみる

ないな・・・

ないよね


これ以上はギアが軽くならないです!(^q^)

でも、一応やってみるんです


20140928008.png

アップダウンを繰り返したあとにようやく第一エイドに到着!

毎回思うけどこのエイドは見落としやすい

一旦通り過ぎてから

あっ!って顔をしながら戻ってくる人が続出です

20140928009.png

水汲み場です、結構遠くから汲みに来る人が多いみたいですね



20140928010.png

ここぞとばかりにボトル補給するこぅだいさん


20140928011.png

銭!入れときまーす!

チャリン!

(賽銭じゃないから手は叩かないんだ)

20140928012.png

最後はポスターにを見つけたので

小島よしおのモノマネ

こぅだいさんノリノリです

これだけ余裕そうなら・・・いける!(´ω`)

今日は完走できそうだ

キムチの胸に期待が膨らむ



甘かった…

と言えばそれまでだが


次回 イベントとブッキング!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

お疲れした!

  1. 2014/09/28(日) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
この辺までは余裕だったんですけどねえ(笑)

鍛え方が足りんね((((;゜Д゜)))

  1. 2014/09/29(月) 00:35:50 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
こうだぃさんのバーテープとサングラスが新しくなっとる!?いやらしぃわぁw

  1. 2014/09/29(月) 17:27:16 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
バーテープは赤猫仕様だけど
うっすらピンクなのが嫌らしい


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


