上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

  

先日頼んでいたBBB サドルバッグ レースパックが届きました
20140927014.png


ツール・ド・湯平用の自作ゼッケンをつけてみたところ

20140927001.png

どうもサドルバッグをつけるスペースがない

元々サドルバッグにはクリートの予備と

カバーしか入ってなかったのですが

ジャージのポッケに入れるのも煩わしいということで

小さめのコイツをポチポチ

20140927002.png

あえてサドルバッグでは敬遠される白をチョイス!

20140927003.png

決め手はロゴですね

単に目立つので購入を決意


20140927004.png
 
早速装着してみる

うーん、見た目はいいんじゃない?

ただ…


20140927005.png

めっさ開けにくい…

レース仕様ということで利便性は皆無です


20140927006.png

取り付け方間違ったか?

って思うくらい口が開きません

説明書きには

小さくてもロード用タイヤチューブと

タイヤレバーを入れられるくらいの大きさです。


ってあったっけど

無理くね・・・?



20140927007.png

むしろコレ専用だろぉぉ!

サイズ、形的にピッタリじゃん!(^q^)ヤッタネ!

元々クリートとカバーしか入れてなかったんだし

しかも、クリートカバーなんて走行会で一回くらいしか使わないし

ちょっとぐらい出しにくくても見た目がいいから!

失敗じゃないから!

うん!

無理矢理自分を納得させます


しかし、カバーはすっぽり入るけど

クリートの予備はどうやったって入らない…



もう…(取り付けるしか)ないやん・・・

20140927008.png

ということで急遽取り替え

うっわ!汚っ!!

どうしたらこんなボロボロになるのかって?

カバー付けずにウロウロしてたからだよ(^q^)

皆さん歩くときは

クリートカバーをちゃんとつけましょう

じゃないとこうなります(笑)


20140927009.png

ドライバー用意したけど、よく見たら六角だった

穴に土が詰まって固まってるよ…


20140927010.png

前のクリートの跡が残ってるので助かる

ポジションをいじって冒険したくないキムチであった

20140927011.png

ピッタリ前の跡と合わせて

しっかりネジをしめます

最近青のクリートが流行ってるみたいですが

キムチはこのガバガバ具合が好みなので

今回も黄色を装着

赤?あんなもんプロ仕様ですよ


20140927012.png

(左のクリート、ヤッターマンに出てくるメカみたい)

いつもサドルバッグに予備を入れてるから

走ってる時にハマらなくなったら交換しよう!

なんて言ってたら

いつまでも交換せずにこの状態ですよ

さすがにこれは危険なので反省



20140927013.png

交換完了!

シューズもバッチィですが

穴が開くまで使い潰す予定なので

まだまだ頑張ってもらわないといけません



明日はこぅだいさんと湯平の試走だぜぇ~


面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2014/09/29(月) 00:47:18 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
やべっ!自分もクリート替えないとマジでヤバイっ(^o^)/


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。