
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうも、キムチです

中々来ないなーと思っていた

ツール・ド・湯平の案内状がやっと届きました

20140923041.png

中身はパンフと駐車場の地図

20140923042.png

小島よしおさん、挨拶の所にレーパンか海パンどっちで参加するか迷ってるって書いてるけど

海パンで参加して欲しい!(^q^)

安田大サーカスの

団長繋がりで自転車乗ってるらしいので

恐らくキャノンデール一式に身を包んでくるだろうな

と思いきや

ネットで画像を検索してみるとスコット乗りなんですね

当日は自転車ガン見しよう(笑)



それはそうと、結構期間ギリギリに申し込んだはずなのに

124番とな…

前回は8月に申し込んで180番くらいだったのになぁ

獲得標高2200mなんで気軽に参加する人が減ったのかな?



この間急遽参加を表明した

こぅだいさんはまだ乗って2ヵ月とかだったっけ…

まぁ…キムチもロードバイク買って

2週間もしないうちにこのツールド湯平走ったし(実は雨で走ってない)



こぅだいさんくらい脚があれば多少ドSな坂道でも

きっと大丈夫だよ!(ニッコリ)

今週末の試走でどんなもんか感覚をつかんで欲しいな



面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. メンテ 工作
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

がんばりますとも

  1. 2014/09/26(金) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
ゆっくりのんびり完走目指します。

ってかランキング20位以内に入ってるやん(笑)
マジスゲー( ・∇・)

  1. 2014/09/27(土) 14:54:32 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>こぅだいさん
明日はお手柔らかに頼みます

ランキングはいつも20~50位の間をウロウロしてますよ(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


