
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

先日、雨ばっかり降って、本当についてないと書いたところですが…。

すみません、実はその午後にライディングすることができました(;´Д`A

午前中にキムチと買い物を済ませ、昼食をとったところ、晴れ間が広がり、路面も一気に乾きました!
ところどころに水たまりも散見されましたが、これなら大丈夫だろうということでついにライディング!!ひゃっほう!!

自宅に戻り、先ほど購入したボトルケージやライト類をせかせかと取り付け。
途中途中で4歳の息子が作業を中断させますが、それも楽しいものです。
着替えてみせて、どうだパパはかっこいいだろうと聞くと、素直な息子はかっこいい!と答えてくれます。

嫁は小声で笑ってやがりました。

くそ、痩せてやる。


遅れながらもキムチと合流。
大分銀行ドーム(ビッグアイ)で行われているというエンデューロを見に行くことに。

ビッグアイまではちょっとした坂があるのですが、時速9キロという鈍足っぷりの私に合わせながら、「初心者なのによく登れてるよ!」と褒め言葉をひっきりなしにかけてくれるキムチ。
俄然テンションも上がります。

エンデューロを目の当たりにし、とてもテンションのあがる私たち。
すごい迫力だ!4時間も走り続けてたのか…。
感動していましたが、ちょうど大会が終わる頃だったので、帰り道に猛者に巻き込まれないよう、さっさか逃げ出しましたw
だってまだ練習不足だもの…。

その後は佐賀関まで行きました。
到着して一枚パシャリ。


行きは追い風で40キロとか出してましたが、帰りは向かい風。

「お、置いて行かれる!」

必死にペダリングしました。

途中、35キロぐらいで走る原付のおっちゃんが通り、原付のおっちゃんを先頭にトレインw
いい目標物ができ、なかなか楽しいトレーニングとなりました。
後ろにつく私たちを嫌がりもせず、ずっと同じペースで走ってくれたおっちゃんに感謝ですw
でも実は、おっちゃんについて行こうとキムチが提案したのですが、信号が赤から青になる度に大幅に引き離されていた私(゚o゚;;
左足のクリートを入れようとして加速しきれなかったりしたのです…。
しかし、繰り返すたびに追いつくスピードが早まって面白かったですv(^_^v)♪

無事、家に帰り着き、今日の走行会は終了!
身体中が痛い((((;゚Д゚)))))))
でも楽しかった!

次は4人で走れるかな~


ところで現体重は79.5kg。
び、微減です。
これから筋肉つけて痩せるぞ!



おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

  1. キムツ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


