
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

以前から頼んでいた

エーワン 手作りステッカー 強粘着 3セット 29421

が届いたので

居ても経ってもいられずに




お試し


ツール・ド・湯平用の自作ゼッケンを作ってみました

(番号とかまだ未定なんですがね)






年賀状印刷した時から半年以上眠っていた我が家のプリンタ

20140922001.png

起動!



インクがない…近くのホムセンに買出し…

インクセットオン!

今度こそ起動!

20140922002.png

いや~今どきのプリンタって便利ですよね~

パソコンからなんでも印刷できちゃうんで…

今度痛ゼッケンも作ってみよう( ´ω`)

メンバーでつけたい人がいるなら

喜んで作るんで言ってくれたまへ(笑)



20140922003.png

プリントアウトしたら

付属の圧着シートを上からペタペタ

棒を転がして空気を押し出します

ラミネーターがあれば楽なんだけど

そんな便利なものはないので手作業でいきます

綺麗に貼り付けようとしたらかなり根気がいります






20140922004.png

圧着完了!

所々空気が入ってるんですが、それは…

まぁ・・・お試しだからいいか



20140922005.png

そしてさっきホムセンで一緒に買ってきた

塩ビ板、あのペラッペラの奴

お値段400円

こいつはハサミでは切れないんで

外で蚊に襲われながらノコギリをギコギコ!

手際の悪いキムチ

手間取ってしまったので4箇所も刺される…痒い(^q^)





20140922006.png

すごく…歪んでます

見事に性格が出ていますね

ただの不器用ともいいますが


後でヤスリかけるから細けぇこたぁいいんだよ!





手直しにゴリゴリヤスリをかけたら完成!

20140923037.png

おっ!?いいんじゃね?

ブログの宣伝になるし

しばらくはこれつけて羞恥プレイをしよう(笑)


面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. メンテ 工作
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2014/09/23(火) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
自分はローゼンメイデンの真紅が入ったデザインが良いですっ!!よろしくお願いしますっ(^o^)/

No title

  1. 2014/09/23(火) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
これいいですね。
いまどきのプリンターはステッカーも作れるんですね。

私もこのようにして考えていたのですよ。
参考になりましたが プリンター持ってない 涙

 

  1. 2014/09/23(火) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>やんぷ
すげーマニアックなの来たな
車体に合わせて赤ならいい感じになりそうだね

>>まっくろくろすけさん
プリンター買うべし!(^q^)!
今どきのならほとんどが写真印刷できますしいいですよ
ただし
ほとんどが年賀状作るとき以外用無しですがね(笑)

No title

  1. 2014/09/23(火) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
家で加工して職場で印刷 ニヤリ

No title

  1. 2014/09/23(火) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. まっくろくろすけ
  4. [ edit ]
あ~ちなみに画像編集ソフトは何をお使いで?

 

  1. 2014/09/23(火) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
ご、極悪人だ(^q^)<職場で
編集ソフトは
JTrim
ペイント
ネットのリサイズサイト
くらいですね
イラストレーターっていうのが使い勝手がいいらしいですが
会員登録するのが面倒だったのでスルーしました

  1. 2014/09/24(水) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
んじゃ、水銀燈バージョンでもよいよ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


