
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き

足湯に癒されすぎて離れられなくなった

20140918051.png



満喫しすぎて帰りのことを考えると軽く欝になる一行(笑)

そんな時に頼りになるのがキムツ



そう

いくぜAKANEKOの重量級!

20170919002.png

20170919001.png

その重さを生かしてガンガン速度を上げていきます



しかし、途中でストップ

20170919003.png

ちぎれてるよね?

後続がきてなかった(^q^)

ヤンプーこぅだいさんが遅れてる模様





20170919004.png

あっ!来たよ!

どうやらトラブルではなく単に遅れていた模様

すぐに追いついてきました




んっ!?

何かがおかしい

人増えてない?




20170919006.png

あれは違うよね

大集団だ!



20170919007.png

結構な人数が横を駆け抜けていきました

数の多さに圧倒されてしまった(笑)

一体どこのチームだったんだろう?

20170919008.png

とりあえず待ってみることに


一方その頃



20170919009.png

パンクした~!

こぅだいさんは前日にもパンクしたらしいので

今日も含めて2連続ということに(笑)

20170919010.png

遅れてるの脚力なら問題ないので

先に梨ソフトの販売所まで行こうかと準備中

決して梨ソフトに目がくらんだわけじゃないよっ!



あっ!今度こそ来たよ!

1411122923KCFYLwj3kj6fnwm1411122920.gif

スンマセン!スンマセン!

出発ギリギリでなんとか合流

よかったよかった( ´ω`)



20170919019.png

そして今日最後のお楽しみ梨ソフト

20170919020.png

今日はソフトクリームソムリエ(自称)がいねぇ…

今度連れていってあげよう

20170919021.png

陣屋市場で本日のライドは終了

みなさんお疲れ様でした(^q^)


1回の走行会でこれだけネタ満載だったのは久しぶりでした

次は寒くなる前に竹田ライドと行きましょうか


おしまい

面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


