
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き


ヤンプーファン必見のフューチャー記事でした


20140918001.png


信号を渡ったら

ヤンプーの嫌いな国道ともここでおさらばです




20140918002.png

ようやく湯布院に突入


目の前に広がる景色にテンションアップです




14110182478IPYXbrS3sgSH7U1411018243.gif

こぅだいさんもこのはしゃぎっぷり




20140918003.png

ここでもこの男が欲望剥き出しのスプリント!


20140918004.png

福万山を見据えてのんびりライドです


20140918014.png

空気を読まないヤンプーは大はしゃぎでスプリント!

うああああ!(^q^)


キムツYNちゃんを置いてきてしまったので

一旦止まって待ちます

カメラを構えて待っていると

何故か二人で熾烈なゴール争いを繰り広げる(笑)



1411020210JdIBxjw43btwHH71411020204.gif

AKANEKOの肉弾列車散る


20140918036.png

湯布院の街中は車も多くなってきました

20140918037.png

ようやく到着、歩いて駐輪場を探します

20140918038.png

5台重ねてガッチリ固定

これなら盗られる心配もなさそうです


20140918039.png

歩き始めて湯布院名物の人力車を発見!

エンジン部分がお留守のようです

20140918040.png

今日の目的の一つ

金賞コロッケをゲット!

20140918041.png

ヤンプーのはソースかけすぎで

全然うまそうに見えない!


20140918042.png

続いて来たのは由布バーガーのお店

大きいので潰してから食べてね~

とのこと

どんな感じに潰せばいいの?

20140918043.png

そりゃこうやって振りかぶって…

20140918044.png

こうでしょ!

こぅだいさん潰し方がワイルドすぎるwww

YNちゃんが正規のやり方を教えてくれました

20140918045.png

両手でこうやって、ぎゅー!

20140918046.png

ヤンプーも見習ってぎゅ~!

指先を使う嫌らしい潰し方である



20140918047.png

できたっ!?

しっかり潰れてる、これで食べやすくなったね


うめぇ~!

20140918048.png

うめぇ~!

口のまわりにソース付けてる

食いしん坊主な二人組

サイズがレギュラーとスペシャルがあったけど

レギュラーにしといて正解だったよ…

ウップ( ´ω`)

大満足でお店を後にする一行

20140918049.png

途中で観光辻馬車に遭遇

車通りが多い道でも器用に歩いていきます

20140918050.png

コンビニに立ち寄りタオルを購入

ハンターの目付きになってるヤンプー


20140918051.png

タオルを買った理由はコレ

20140918052.png
帰る前に足を癒していこう

20140918053.png

前半の山道で疲弊した足にはちょうどいい温度でした

自然と会話も弾み、ついつい長風呂をしてしまいます



帰りは延々と下りに身を任せればいいだけ

そう言い聞かせながら中々お風呂から出たがらない一行でした

つづく

次回 人違い
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/09/19(金) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
写真が動きよるしっ!?キムチは高難易度の技を習得したようですね(*^^*)うふふ…。

  1. 2014/09/19(金) 20:12:14 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
GIFファイルね~
作るのがめんどいから今までやらなかったのよ(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


