
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き

お揃いのリュックを見せつけられて軽くジェラシー

20140917001.png

補給も終わり、少しの間国道を上っていきます

20140917002.png

今度はキムチが先頭をひく

20140917003.png

梨シーズン真っ盛りです

帰りに梨ソフトを食べるのも今日の楽しみの一つです

20140917004.png

ここから国道をそれて裏道を行きます


20140917033.png


少し遅れてキムツも通過



20140917006.png

曲がってすぐに待ち受けるは

今回1番きついNo.1坂(キムチ調べ)


20140917007.png

こぅだいさんとヤンプーエンデューロトリオが先行

ガンガン上っていきます

この3人で走ってる時が一番疲れたよ!(^q^)

20140917008.png

セーブポイント休憩ポイントに到着



20140917009.png

後続グループも到着です



20140917010.png

アップダウンが激しかったので結構足に来てるご様子

20140917011.png

ここぞとばかりにはっちゃけるヤンプー

今日は走行中の影が薄いぞ


20140917012.png

しっかり写真の出来も気にするこの

ちゃっかり自分のスマホで撮影してもらってました


20140917013.png

しばし雑談

この時

マシントラブルに見舞われた人

必死にRDを調整してました

名前は出さずともご察しですね(笑)

20140917014.png

ということで出発!


20140917015.png

今度はこぅだいさんとキムツが先行

20140917016.png

俺も先頭争いに参加したい!

今日はずっと後ろに控えてたヤンプーでしたが

突然欲望剥き出しのまま追送していきました





後続はそんなのほっといてのんびり行きますよ~

と思ってた矢先に…

20140917019.png

YNちゃんが悲鳴を上げるのも無理もない

ジェットコースターのような下りの後に

壁のような上り坂が控えてました

キムチ調べにはこんな坂は載っていません

完全にリサーチ不足でした(^q^)



後日、LINEにてメッセージが

山岳賞を取った私をフューチャーしてください!(^o^)/
(訳:上りで1番を取ったのでそのことをカッコよくブログに書いてね!

ヤンプー山岳賞なんていつ取った?

と写真を見返してみたら

20140917017.png

あ、なんか山岳ポイント争いしてる

しかし、遠すぎてよくわからない

20140917018.png

赤い奴が右から仕掛けた!

見てないところで3人で争ってたみたいだね

残念ながらこのあとの写真がないので

ヤンプーが山岳ポインツをとったかは不明(笑)



なによりこっちはそれどころじゃない!

20140917020.png

YNちゃん、壁のような坂を超えるのに必死です

ジグザグ走行を駆使して上り切ります


壁坂は超えたもののまだまだ上りは続きます

限界が近いYNちゃん



20140917021.png

(なんかすっごい唱えてるんですけど!?)

唱えてたのは

今回のライドの目的金賞コロッケのことでした

自ら前に人参をぶら下げることにより

限界以上の力を引き出そうとしています

さすが長年の経

失礼

このまま自転車は止まることなく進んで行きます



20140917022.png

制覇~!

20140917023.png

金賞コロッケ効果があったかは定かではありませんが

ポテンシャルはかなりのものを秘めてます

ちょうど日陰があったので一旦休憩です


うっすら気づいてたんやけどさ

20140917031.png

(怖ぇぇよ!)

負のオーラが漂ってるよ!



全国のヤンプーファンの皆様、お待たせしました

このままだとヤンプーの精神衛生上よろしくないので

後半はをメインにフューチャーしたいと思います

20140917024.png

それでは、お楽しみください

20140917025.png

20140917026.png

嫌いなモノだらけだな

20140917027.png

20140917028.png

割と独り言が多い


20140917029.png

YNちゃんが前の坂見て半ギレしてる!

謎の報告をしてくるな(笑)

20140917030.png

お楽しみいただけたでしょうか?



ここまで来れば湯布院は目の前です

もうひと頑張りだよ!



次回 デカすぎ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2014/09/17(水) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
有難う御座いますっ!有難う御座いますっ!フゥーチャー最高っ(^o^)/

まさかあんなところで

  1. 2014/09/17(水) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
ってかやんぷー氏は気配なく仕掛けるから着いていけんかった( TДT)ヤラレタゼ


ってかトラブル多すぎっしょΣ( ̄ロ ̄lll)

 

  1. 2014/09/18(木) 15:57:50 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>やんぷ
感謝!圧倒的感謝・・・っ!

>>こぅだいさん
次の記事はトラブルがない・・・はずです!(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


