
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き

今回のライドで3番目にきついNo.3坂(キムチ調べ)を無事制覇


20140914030.png

国道を避けて裏道から湯布院を目指します

20140916001.png

前を志願するこぅだいさん

が、この後すぐにマシントラブル

後ろに下がってしまいます

20140916002.png

どうやら変速がバシっと決まらなかった模様

キムチも自分で調整したばっかなので

普段はバッチリ変速できるけど

トルクがかかってたら変速が遅くなるとか

まだまだ細かい不具合が多かったります




20140916003.png

(軽トラの決起集会かな?)

田舎でもあんまり見ない光景(笑)

20140916004.png

相変わらず下りは速いキムツ

まだまだ下る

20140916005.png

この直後こぅだいさんの後輪から白煙が上がる!

うひょぉぉ!

うひょおおお!

こぅだいさんが後輪スリップを発動させた模様

自分がスリップしたことはあるけど

他人のを後ろから見たのは初めてだぜぇ

安全運転で行きましょう( ´ω`)


と言ったそばから…


20140916006.png

下りの慣性を利用したキムツの重量アタック!

うわあああああ!(^q^)

ちぎれないようにするのがやっとのキムチ

勢いにのったキムツは止められず

山岳賞を奪われてしまう

20140916007.png

上りきってヘロヘロなの横から

こぅだいさんがスルスル~っと上がっていきます

キムチすごく嫌な予感





20140916008.png

うああああああ!やっぱりぃぃい!(^q^)

今度はこぅだいさんのアタック!

ここでも着いていくのが精一杯のキムチ

スプリント賞も奪われてしまう

20140916009.png

休憩場所に到着

キムツこぅだいさんのダブルアタックで

2連敗を喫してしまった…(^q^)あうあう

20140916010.png

秋桜というだけあって秋の訪れを感じさせてくれるコスモス

もう随分涼しくなったなぁ

なぜかオレンジは親近感がわく(笑)


20140916011.png

休憩所の隣は牛のLIVE品評会場

ここで豊後牛とかのブランドの審査が行われたりします


20140916013.png

続々と後続グループが到着します

このブログ恒例となってますが

メタボキムツがいる時は

いつもお腹の具合をチェックしております


20140916014.png

これでも痩せたんだけどなぁ…

20140916015.png

こぅだいさんに横に並んでもらう

すっげぇメタボってる、はっきりわかんだね

20140916016.png

なんか水色が自信喪失してるな


お腹はほっといて

牛ステージがあるので上に上って写真を撮ってみよう!

20140916017.png

残念ながらロープがしてあったので手前でパチリ

遊んでいるといつの間にかハラリハラリと降ってきました

灰が降ってきたよ!

当たりを見回してみると


20140916018.png

写真だとわかりづらいですがメッチャ燃えてました

おばあちゃんが組んだ枯れ木にファイヤーしたらしいです

灰が巻き上げられてガンガン降ってきてます

ヘルメットに入ると嫌なので

灰に追い立てられるように出発


20140916019.png

出発してすぐにNo.2坂(キムチ調べ)が始まります

この坂、傾斜は結構あるんだけど

距離が短い!

20140916020.png

どの辺がNo.2なの?みたいな空気になってます

いや!手前で休憩したから楽に感じただけだよ!うん!

必死に弁解するキムチだが

散々きつい坂だと煽ってきた割の肩透かし感は

拭えませんでした(つω`)


20140916021.png

あの坂が本当のNo.2でしょ!?

違うんですこぅだいさんまっすぐでお願いします

もうキムチのライフポイントは0です(笑)

20140916022.png

トンネルを抜けた先

20140916023.png

国道210にぶち当たります

20140916024.png

この先はコンビニがないのでローソンでトイレ休憩

本当に今更気づいたけど

20140916025.png

もしかしてお揃い!?

俺が先に買ったんだよ!

俺のがあとだけど知らずに買ってしまった

ふーん、せっかくだから

俺も色違いのお揃いを買おうかな(´ω`)



5人のローディ達は、涼しさを求めて

まだまだ山を上っていきます

次回、人参効果!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

しかしまぁ

  1. 2014/09/16(火) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
面白いぐらい上手く撮れてますね(笑)

今後もシュール(?)なボケ担当で頑張りますww

 

  1. 2014/09/17(水) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>こぅだいさん
今回は車載カメラがいい仕事しました!(^q^)
後半もこぅだいさんのボケネタが満載なのでお楽しみに


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


