
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

AM 7:00 起床

本日の走行会はいつもの3人にキムツYNちゃんを

加えた多人数ライド

集合場所とコースはキムチが主催なので

遅れるわけにはいかない

集合時間はAM 8:00

サクっと準備を終わらせて

パキッ!

ヘルメット被るときになんか飛んでった!

あご紐の部品が飛んでったようですが

呑気に写真とってる場合じゃないので放置

急げ~急げ~

ピロリロ♪ピロリロ♪

空気を入れているときに着信

誰だよっ!この忙しいときに


電話「おー!キムチ?久しぶり!」

(あ、これ長くなるパターンやん)


なんとか5分くらいで切り上げて電話を切る

かなりのタイムロス



急げ~急げ~!!


20140914002.png

ここから集合場所までは5kmほど

時計は 7:59

1分あれば!


がんばってペダルを回すキムチ

20140914003.png

あの橋の下が集合場所だ~



20140914004.png

めっちゃ人の気配がする・・・(;´ω`)

完全に遅刻したキムチ

ゴメンヨ~と集合場所に到着



20140914005.png

どうやらそれどころじゃない様子

こぅだいさんがいきなりのマシントラブル

キムチ内心ホッとする(笑)


20140914006.png

ライドは久々参加のキムツYNちゃんコンビ

自転車の調子も良くなったし行きますか!



早速トレインを組んで走行

20140914007.png

キムツがでかすぎて後ろの二人が見えない!

20140914008.png

ちゃんと後ろに二人ついてますよ

20140914009.png

なんか軽くアタック合戦がありましたが

とりあえず最初の休憩場所に到着



20140914010.png

そして集合場所まで来なかったこのが合流

今日は珍しくリムが高いのをはいてきてました



20140914019.png


やっとこさ5人揃ったので記念撮影



今日はこの5人で湯布院までのぼっていきます


20140914018.png

雑談しながら仲良くトレイン


20140914014.png

下りではブッチ切りなこの

さすが重量がモノを言うな



20140914020.png


集団走行は4回目のこぅだいさん

手信号も手馴れたもんです


20140914017.png

本日のライドで3番目にきつい上り坂(キムチ調べ)

青コンビが先行していきます



20140914021.png

上り付いた先で休憩

こぅだいさんが先導してくれてます


20140914022.png

(・・・)

20140914024.png

トコトコ

(ん?どこに行くんだ?)

20140914023.png

キムツヤンプーはさっさと日陰に避難

ドラキュラ並に日光に弱い二人である



20140914025.png

YNちゃんも無事到着


20140914027.png

疲れたぁ・・・

今日はまだまだ上るぜぇ( ´ω`)グフフ



20140914029.png

珍しく写真に写るキムチ

しばし休憩・・・


20140914030.png

まだ半分も来てません、がんばるぞ!

今日は体がだるいんでこの辺で…

次回、コケおどし?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2014/09/14(日) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
ほんと、トラブルばっかでスイマセン( TДT)

次回もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

  1. 2014/09/15(月) 18:36:04 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
私が合流する前に壮絶なドラマが展開されたのですね(*^^*)!

No title

  1. 2014/09/15(月) 20:09:48 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
〉〉こぅだいさん
頼りにしてます年長者(笑)
次もお願いします(´ω`)

〉〉やんぷ
あきらめたらそこで試合終了デスよ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


