
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんみっ(*^^*)

今日は曇り空の中、朝っぱらから自転車にも乗らずにコンビニの前でアイスを食べながらボケェぇ~っとしておりました

が、、、
後ろから大きな声が…、

「やんぷさんっやんぷさん

あひっこんな早朝から何事かありなん
嫌な予感を急激に察知するやんぷ

振り返ると地元の自治会長さん(*^^*)

会長:「やんぷさん、今年も地区の駅伝にでらんね!?」

やんぷ:「ぎぎきょ、去年も駅伝走ったしぃ、ですねぇ、かなり遅いしでずねぇ…。こ、こ今年は遠慮させていただきた…」

会長:「んじゃ、12月なんでたのみましたよっ練習会にも参加して下さい

やんぷ:「あひゃひゃ了解でやんすぅぅーっ!


今年も苦手な駅伝に参加することになりました
ガムばります(^o^)/


面白かったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2014/09/08(月) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
自転車で応援しに行きますね(笑)

駅伝がんばれー!!(*≧∀≦*)!!

おっ(*´ω`*)今年も

  1. 2014/09/08(月) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
がんばれー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ練習もしてケガ0で!

あ、それと4耐は『初参加こぅだいさん』に事前に危険箇所等の説明試走せないかんよ!後味悪いイベントにならんよーにするためにね♪

頑張って~♪

  1. 2014/09/09(火) 00:25:56 |
  2. URL |
  3. たけ
  4. [ edit ]
また膝痛めないように...^-^;
今度私も走り誘ってくださーい.(*^^*)
駅伝じゃないよ!

  1. 2014/09/09(火) 12:29:28 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
こうだいさん、がんばりまーす(^o^)/4耐の試走にもいきましょう!!事前にコースの把握が出来てると便利です(*^^*)

  1. 2014/09/09(火) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
えっさん、了解ですっ(^o^)/
コースを試走してみんなで危険な箇所なんかを要チェックしたいと思いまーす(*^^*)!!

  1. 2014/09/09(火) 12:35:10 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
たけさん、ぜひぜひっ!(*^^*)!
今度、キムチと相談して走行会を考えたら誘わさせてもらいまーす(^o^)/
自分は今度の土日なんかが空いてるのでそのあたりで…。


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


