
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き

3人でがんばってスプリントをした



休憩もほどほどにして臼杵市街を抜けていきます

20140904001.png

もちろんシュンスケ先頭で

20140904002.png

車は多いけど路面がすごくいいので

スイスイ進めます

20140904003.png

市街地を抜けた後はアップダウンを繰り返します

この間はAKANEKOジャージ2枚が先頭を回して

こぅだいさんを牽引します


20140904004.png

(眩しい!)

トンネルをこえたらいよいよ海岸線です

20140904005.png

ここぞとばかりにペダルをフミフミ

20140904006.png

その速度でまたもやこぅだいさんに先頭をパス(笑)

キッチリ牽いてくれてます


20140904007.png

途中から向かい風に襲われてスピードダウン

ここがシュンスケ最後の見せ場になるとは…

この後先頭交代したら

ちぎれてさようならしてしまいます(笑)

20140904008.png

そうこうしていると

今日のお昼ご飯を食べる所がみえてきました

ここでキムチがアタック

うああああああ!(^q^)

こぅだいさんもそれに反応して追走

うあああああ!(^q^)

海岸線を二人でスプリント!



前方に人がちらほら

(なにやってんだろこんなところで)

20140904009.png

とか思ってたら

人がワラワラ道路に出てきた

しかも通せんぼしてくるではありませんか

おっ?(^ω^U=U^ω^)おっ?

通せんぼしてる人「こっちでーす!こっちでーす!」

なんか必死に誘導してくるけど状況が理解できないキムチ

とりあえずフラフラと減速

(マラソンかなんかで通行止なのかな?)

あ~回り道誘導されたのか~めんどくさいな~とか思ってたら

テント張ってる本部らしき所から大声でアナウンス

トップの人帰ってきました!



え!?(゜д゜;)俺!!??


キムチこの日たまたま開催されていたトライアスロンで

いつの間にかトップを飾る

どう見ても人違いです、本当にありがとうございました



選手じゃないことを説明して即解放

ホント紛らわしくてすんませんでした( ´ω`)

20140904010.png
せっかくだから選手が帰ってくるところを見ることに

20140904011.png

手前に泳いだ後のウェアが散乱してますね

奥にトップの人(本物)がバイクの40kmを終えて帰ってきました

TT用ヘルメットかっけぇぇ

20140904012.png

バイクを置いてこの後は10kmのランを経てゴールを目指します

近くで見たら無駄な脂肪が一切ない絞りきった体をしていました

あれは体脂肪7%とかだろなぁ(;´ω`)


20140904013.png

せっかくなので一枚パチリ

スタッフの方、忙しいのにありがとうござました




さて

すっかり忘れていたお昼ご飯を食べに行きます

20140904014.png

2階にハワイアンテイストなお店がありました

20140904015.png

窓際の中々雰囲気のよい席

お店のほうでも「トライアスロンもう終わったんですか?」

と声をかけられる

すんません違います(笑)

20140904016.png

奥がロコモコ、手前がパフェ

キムチはあえてパフェを食べました

900円という値段以上にボリュームがありました ウップ


20140904017.png

帰りは佐賀関のサイクリングロードを走ります

前のは本当にペダルがクルクル回る

最近重めのギアを踏んでるキムチの倍以上は回ってる気がします


20140904018.png

約一名すでに足が終わっていたのでノンビリ

20140904019.png

もう踏む力が残ってない!

とか言ってた割にはすごい余裕そうなんですが


20140904020.png

こぅだいさんはまだ余裕そうだったので

大在の直線でスプリントの練習

ライドも後半ですが足が衰え知らずでついてきます

そうなるとついつい欲張ってしまうキムチ

どんどん加速してしまいます





20140904021.png

さすがに疲れた

いい練習になったようで( ´ω`)ぐふふ

このあともなんだかんだいいながら

パワフルに走ったこぅだいさん

これは…4耐期待できる



20140904022.png

最後はコンビニで談笑

いつものパターンで〆です

9月は多めに練習して、4耐に備えたいですな


おしまい
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/09/04(木) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
4耐がんばります(*´∇`*)


でもその前にスプリントで勝てるよう走り込んでおきます( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

  1. 2014/09/05(金) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
ま、まさか4耐でゴールスプリントに絡む宣言ですか!(^q^)
目標ならヤンプーにしてください(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


