
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

先週末の走行会のお話です



今日は赤い奴はお休みで

20140903001.png

シュンスケこぅだいさんと初対面同士でライド





今日はほぼ平坦ルートなので

3人いるとトレインが捗る捗る

この前の三重ライドの様子だと

こぅだいさんなら余裕をもってFINISHできそうだ


20140903002.png

こぅだいさんの新リュック

リュック用のレインウェアがついてるなんて便利ぃ!

雨男にわか雨男

これから一緒にライドしていくのなら

必須な品物ですね!さすがこぅだいさん!(白目



20140903003.png

キムチ朝から何も食べてないという

愚行をおかしたので早めにコンビニに寄ってもらう


20140903004.png

バーテープを変えると言いつつ

中々変えないシュンスケ

赤い奴と同じヘビ柄だけはやめとき


20140903005.png

こっちはこぅだいさんのロード

RDを自分で105にしたけどやっぱりティアグラに戻したみたい


20140903006.png

おしゃべりタイム補給も終わってシュンスケ先頭でレッツトレイン!


しばーらく前を牽いてもらいました

20140903007.png

まだ牽くの?

うん!



20140903008.png

文句も言わずに牽いてくれるシュンスケ

今日は赤い奴がいないから調子よさそう



20140903009.png

こぅだいさんが逃げた!

平坦路が終わり今日一番長い上りに入ったとき

事件は起こりました(笑)


今から頭抑え行っても無理だねぇ

速いから無理



20140903010.png

あっという間に豆粒になってしまったこぅだいさん

下りになったらがんばって追いつこうと思ったら

トンネル前で待っててくれました

ありがたや~


トンネルをこえたらすぐにダウンヒル

20140903011.png

この辺は車と同じ速度で降れる

ロードってすごいなぁ


20140903012.png

ソロのローディさんを発見

挨拶しながら追い抜きます

そのあともしばらくダウンヒル



20140903013.png

ちょっとカメラを下に傾けると疾走感が出ます

20140903014.png

(ずっと下りだと楽なんだけどなぁ)



20140903015.png

うあああああああ!(^q^)

道が開けた信号のないところでスプリントの練習

高速巡航のままこぅだいさんに先頭をパス(笑)

うああああああああ!(^q^)

20140903016.png

スプリントの後はすぐに休憩

途中微妙に上り坂になってるとこがメッチャきつかった

でも速度落としたら負けな気がしてがんばった

負けず嫌いのこぅだいさん

キムチも見習ったほうがいいなぁ


この後臼杵市街を抜けたらいよいよ本番ですよ

次回、トライアスロン!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

登りでは

  1. 2014/09/03(水) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
先頭引くつもりだったんですよ?
俺が連れてく的な(笑)
いや、マジっすよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

No title

  1. 2014/09/04(木) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
まさかの裏切りかと思いきや善意だっとは(笑)
次は赤い奴と一緒についていきます!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


