
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回のつづき

ヤンプーを見送った後は

二人でまた登ります



20140828001.jpg

車通りの多い道を進んでいきます


コンタクトがズレました!

急遽近くのコンビニに立ち寄り

自転車に乗ってる方でコンタクトしてる人は

この手のトラブルが多いみたいですね

ヤンプーキムツも一回ずつコンタクトがズレるトラブルに見舞われてます

特にキムツはレース中のことだったのでみんなでアタフタしました



20140828002.jpg

キムチが左手に持っている怪しいもの


20140828003.jpg

お高いですが贅沢な気分になれます


コンタクトのズレと補給を済ませて再度走り出します


20140828004.jpg

ああ~!やっぱり降ってきたよ

最近の走行会は後半に雨に降られることが多いです

のせいとはいいませんが



20140828005.jpg

それでもめげずに二人で先頭交代をしながら進みます



20140828006.jpg

そしてたどり着く第二の目的地

(ニートの滝?)



20140828007.jpg

着いたんだから

とりあえず、やることをやっておきましょう



20140828008.jpg

おりゃあああああ!




20140828009.jpg

自転車を降りて滝の近くまで行ってみることに

20140828010.jpg

お?結構歩くな

クリートカバー持ってくればよかった…

20140828011.jpg

歩いてると途中にある何かの跡地

発電所だったらしいです

なんか教会跡地に見えなくもないですね


20140828012.jpg

そしてこれが沈堕の滝

近くで見ると結構迫力あるなぁ

滝を満喫したあとは

お昼ご飯を食べるためにまた登ります



20140828013.jpg

まだまだ余裕そうに見えてたこぅだいさん




20140828014.jpg

今日の昼ご飯を食べた所

最初は道駅大野がなんとか言ってた気がしますが(笑)

気まぐれでコース変更なんてザラですからね






このあとは下り基調の道を高速トレインで駆け抜けます


20140828015.jpg


チェーンが外れた!

書いてて気づいたけど

この日こぅだいさんはトラブルに見舞われまくってますね(笑)

当たり日だったようです



20140828016.jpg

ちょっと寄り道~

20140828017.jpg

ちょっとオシャレなケーキ屋さん

レーパンで入るような所じゃなかったですね(笑)

AKANEKOのメンバーに羞恥心とかいう

言葉はないので気にしません( ´ω`)



20140828018.jpg

足がもう限界なので

公園でちょっと一休み

20140828019.jpg

こぅだいさんオススメびっくりシュー

めっちゃサクサクしてる!

公園でスイーツを堪能しながらおしゃべり

お口のケイデンスの高いこぅだいさんと話していると

あっという間に時間がすぎるので

ついつい休憩しすぎてしまいます(笑)


20140828022.jpg

よーし!足プルプルいってるけど帰りますか!





20140828020.jpg

あ、カメラの電池切れた(泣


このあとは登りの度にうぁぁ~!
とか
ひぃ~!等の悲鳴多く

大変お見苦しいので…

書くのを省略(笑)




20140828021.jpg

なんだかんだで初!100Km完走!

おめでとうございます パチパチ

次は佐賀関当たりをぐるっと回ってみたいな~( ´ω`)

おしまい
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/08/28(木) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
こうだいさんは自転車持ち上げてノリノリですやーん(*^^*)シュンスケにも見習わせないとっ!!

  1. 2014/08/28(木) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
いろんな人の人のブログ見て一回はやってみたかったんですww


また次回楽しみにしてます!
今度はノートラブルで終わりますようにm(。≧Д≦。)m

  1. 2014/08/28(木) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
ってか、キムチはコンタクトやったん!?なんで秘密にしてたんっ!イケズ!

やんぷさんへ

  1. 2014/08/29(金) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
コンタクトはおいらですww


ほんとこの日は迷惑かけっぱなしでしたm(。≧Д≦。)m


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


