
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き

パンク修理完了!


20240826001.jpg

ヤンプー先頭でトレイン走行

20240826002.jpg

ペースこんなもんでいいですか?

大丈夫です!


振り返って確認してみるも

余裕そうなこぅだいさん



20240826003.jpg

自転車専用道路とは名ばかりの

ただの歩道(笑)

走りにくさMAXですが

一応交通ルールなんでこっちを通ります


20240826004.jpg

ローソンでアイス食べる!

青いオアシスに突入



20240826005.jpg

いやーなんか緊張しました

お互いの走力もわからないしこぅだいさんにとっては

走り初めたばかりでアウェイみたいなもんですからね

(あ、ガラスに変なの写ってる…)


20140826006.png

ローソンでしばらく談笑

こぅだいさん、足もくるくる回してましたが

口のほうもケイデンスが高いようで

楽しくおしゃべりしました(笑)

ローソンを後にした一行



20240826007.jpg

さて

そろそろこぅだいさんに引いてもらいましょう

あんまり後ろから煽らないでくださいね

了解です(グフフ)




こぅだいさんはケイデンス90回転を信条としていて

前にいても後ろにいてもクルクルペダルが回っています

(がっちりしてるけどクライマー系の走り方だなぁ)



この後先頭になったキムチの暴走でみんな足を消耗

ゴメンヨ(´ω`)



みんな消耗している所で赤い奴が前に躍り出ます

20140826008.png

頼もしいぜヤンプー

しかし、ちょっと登った先で下り坂

危ないから後ろに下がる!

なんやねん!

結局先頭はこぅだいさんがそのまま引継ぎ

このあともしばらく登りです

じゃあ前に出なくていいかな~なんて考えてたら

登りが中々来ない

平坦をしばらくこぅだいさんにひかせてしまった

すいません、登り来なかったですね

いぇいぇ、こっちこそ前に出ればよかった

足を消耗させて前を引かせるなんて鬼畜の所業ですよ全く!(プンプン)

そして登りに突入したのでそのまま前をひいてもらう(笑)



20240826009.jpg

第一エイド(?)の道の駅みえに到着!




202408260010.jpg

ついたどー!

20140826012.png

ついたどー!

ノリノリです、これだけリアクションが大きいと写真栄えします


202408260011.jpg

そしてガラスの向こうでお買い物



202408260013.jpg

3人でグレープソフトをゲット!

ここでもしばらく談笑

4耐出たいんやけどさー、キムチと二人じゃきついやん?

そうなるとDAITOかえっさんのチームに入れてもらう予定なんやけど

こぅだいさんもいれれば3人だよ

え!?じゃあ、イベント出てみたかったんで出ます(笑)


あっさりとチームAKANEKO4耐ver.結成です

10月11月はイベントが目白押しなんで

忙しくなりそうだ







話してるうちにあっという間に時間がすぎて

202408260015.jpg

赤い人の離脱時間になってしまいました



202408260014.jpg

あ、そうだ。こぅだいさんコレ…




これは塩分タブレットを渡しているだけです

決して警察24時に出るような案件ではありません(笑)




道の駅みえでヤンプーをお見送り

202408260016.jpg

お気を付けて!

さぁ、また登るぞ!


つづく

次回 ドドドドドドドド!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2014/08/26(火) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
ローソンから国道通らないルートを思い出したから次はそっちで行こう(^o^)/

  1. 2014/08/27(水) 16:48:39 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
お口のケイデンスは…



ひ、控えます(((((゜゜;)

負けんで~!

  1. 2014/08/28(木) 04:51:18 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
フムフム…(´・ω・`)
今年の4耐はライバルですかぁ~(笑)
ちなみに11/24(月・祝)ですよ(*´∀`)お忘れなく♪
一品持って同じテントで遊ばんかぇ?

No title

  1. 2014/08/28(木) 18:32:17 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>こうだいさん
お口のケイデンスはどんどん回してください
足のケイデンスはキムチがちぎれないように控えてください(笑)

はじめまして

  1. 2014/08/28(木) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>えっさん
ヤンプーからお話だけは聞いてます
鉄の女とか好き放題言ってましたけど
4耐の時はヤンプーとコッソリテントに行きます( ´ω`)

  1. 2014/08/28(木) 19:36:40 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
えっさん、去年はタケさんとえっさんとかなり良い感じに走れたな〜なので今年も良い感じに走れたな〜とおもえるようにがんばります(^o^)/いっぴん何にしようかなー(*^^*)!

こちらこそ♪ヨロシク

  1. 2014/08/29(金) 07:19:33 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
キムチさん
やんぷの話しはウソっぱちと思っといてくださいな(⌒0⌒)/~~
『4耐祭り』楽しみましょ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


