
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


こんちはキムチです

今日はいつもと違うところで待ち合わせ

20140824002.png

ヤンプーもなんかガラにもなく

ソワソワしている

それもそのはず、もうすぐ新メンバーのこぅだいさんが来る頃

こんなヘボブログの集団に加わりたいという変わった奇特なお方


来ないね

まだ集合時間になってないよ





来ないね

まだ集合時間になったばっかだよ






来ないね

まだ集合時間になって5分も過ぎてないよ







そうこうやってるうちに一人のローディが

遅れてすいません~初めまして

初めまして~キムチです

軽い自己紹介の後にパチリ
20140824003.jpg

(打ち合わせでもしたかのように同じポーズ)

20140824004.jpg

こちら、こぅだいさんの愛車corratec

ケイデンス計がついてる、エエナァ


世間話もほどほどに、3人で出発

20140824005.jpg

今日のライドはこぅだいさんがプレゼン

目指すは道の駅大野(この時点では)



とりあえずキムチ先頭で土手を走る

20140824006.jpg

なんか部活中の集団が…

20140824007.jpg

人の森を抜けた後は信号と車が多い道を進みます

こうだぃさんはグループ走は初めてらしいので

まずは後ろに着く練習からですね

車も信号も少なくなりかけて、さぁこれからだ

というところで後ろから悲鳴が



パンクした!


20140824008.jpg

走りはじめて20分ほどで不運にもパンク

ロードがパンクしたのは初めてです


だいたいパンクする時はそんなもんです

キムチもツールド国東の時、会場についたとたん

初パンクくらいましたから


20140824009.jpg

(動物園の檻みたいになっとる)

今にもこぅだいさんの荷物を奪って逃げていきそうです(笑)

20140824010.jpg

普段から自転車をいじってるので

パンク修理はお手の物

あっというまに組み換えが終わりました

20140824011.jpg

さぁ後は空気入れるだけ!

コスコスコス

ミニポンプはきついんで50回交代で!


20140824012.jpg

次はヤンプー

コスコスコス


20140824013.jpg

次はキムチ

コスコスコス


キムチだけ100回ね!

なんでや!

コスコスコス



入った?

まだ半分も入ってないよ

マジですか、ミニポンプきっつ!

20140824014.jpg

再びこぅだいさん

コスコスコス

20140824015.jpg

再びヤンプー

コスコスコス

(ヤンプーで終わりやろ)

が、キムチの目論見は甘かった

もうちょっと入れて!

で、なんで俺にポンプを渡すのだ


20140824016.jpg

ラストキムチ

コスコス…



20140824017.jpg

やっと入ったぁ~!!

ミニポンプってこんな大変だったとは…

これ、空気入れるの一人だったら絶対くじけてました

今度ガスの空気入れを買おう…そしてミニポンプを捨てよう

ガスを持ってないは固く心に誓うのであった


つづく

次回、間に合うの?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2014/08/24(日) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
なんか自分のジャージが古すぎて透けてないかな?変態かな(^o^)?

No title

  1. 2014/08/25(月) 04:42:51 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
古いからじゃなくて白は透けるから仕方ないよ!
どうせ常に変態だから気にしないで(´ω`)

その節は…

  1. 2014/08/25(月) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
お世話になりましたm(。≧Д≦。)m


ミニポンプ
みんなで入れれば
恐くない 愚作


迷惑かけっぱなしでしたが、
ほんと集団ってステキです♪

No title

  1. 2014/08/26(火) 12:43:07 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
〉〉こぅだいさん
こちらこそお世話になりました(´ω`)
これからも当ブログで新たなネタ要員としてがんばってもらいますよ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


