
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き
やっとの思いで大観峰についた



20140819001.png

天に近いせいか、空が神々しい(笑)




そして本日のお楽しみ

ソフトクリームタイム!

20140819002.jpg

・・・これ何味?

ソフトソムリエ(自称)のシュンスケさん

味を言わずにソフトを渡したら困惑している模様


とりあえず、星2つ!

20140819003.png

最後まで何味かはわからなかったようだが

なにげに高評価である


ソフトだけじゃお腹が満足しないぞ!

ってことで


ヤンプーと二人で店内を物色


人が多過ぎる!

お盆の連休中だったので人でごった返してました

人をかき分け進んでいくと


見つけました、名物っぽいものを

馬肉コロッケ

早速ヤンプーと二人で購入



馬肉コロッケゲットしたどー!!

20140819005.png

↑の写真って二人の縮尺おかしくない?

ヤンプーから変なツッコミが入ったけど

言われてみれば確かに(笑) 目の錯覚です


コロッケ食べてる間は好奇の目に晒される3人

自転車について何人かに話しかけられたりもしました




さて、そろそろ行こう

雨も降りそうだしね


20140819006.jpg

さらば大観峰


こっからはしばらく下り

20140819007.jpg

久住ライドでもそうだったけど

下りはだいたいシュンスケに前を引いてもらう

この時点で下りが苦手なヤンプーは、はるか後方


20140819008.jpg

でもちゃんと入口付近で待ちます

置いていったりはしないよ(笑)




えーとこの後なんですが

すっごいガタガタな道を走ったり

すぐ隣で牛がフリーダムに駆け回ってる牧草地帯を走ったり

したんですが


なんか車載カメラをずらす時に

触ってはいけないボタンを押したせいで

写真がない!

キムチの文章力でテキストのみで

ブログを構成するのは厳しいので

この後は写真がある分だけで飛び飛びになります(笑)



帰り際に一枚だけ撮れてた
20140819010.jpg

今日唯一の高速トレイン

(後ろにヤンプーもしっかりいます)

このまま国道を20kmずっと巡航たので

スタート地点の菅生まではあっという間でした



今日このために来たかいがあった

長い長い登り坂の後に

ようやくグループ走っぽいことが出来たのでよかった



20140819009.jpg

最後は菅生のコーンソフトを食べて終了

気になるソムリエ(自称)の評価は

…星1.5かな

大観峰より星ひくいのかよ( ´ω`)

おしまい
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

突然ですがお誘いです

  1. 2014/08/19(火) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
お盆休みの日記楽しく拝見しました(*´∇`*)
大観峰ライドいいですね(///∇///)


ちなみに突然のお誘いですが、今週は土日のどちらかで走りにいこうと思ってます。
良かったらご一緒しませんか??

目的地は道の駅大野。
今市経由で沈堕の滝巡りして三重でスイーツ食べて帰る約100キロライドの予定です。

日曜日が定休日のお店があるため、希望は土曜日です。

初心者のためノンビリポタポタになると思いますので、物足りないかも知れませんが都合が合えば行きましょ(*´ω`*)

良ければメアド教えるのでお返事待ってます♪

No title

  1. 2014/08/20(水) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
おー!こうだいさんお誘いありがとうです(´ω`)
日曜日ならキムチとヤンプーの都合がつくんですがどうでしょうか

天気予報が…

  1. 2014/08/20(水) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
天気悪くならない様に祈っておきます(///∇///)

でゎでゎ日曜日によろしくお願いします(*´ω`*


このあとにメアド添付して秘密のコメントしますのでよろしくお願いします(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/20(水) 19:58:47 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


