
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き
今にも 雨が 降りそう






20140818001.jpg

どよーんとした天気と面持ちのまま再出発です

正直この時点で一旦国道に出て引き返す気満々でした

雨に降られながらのダウンヒルは

前回の久住ライドで懲りているのです



20140818002.jpg

右側にバイクがずら~り!

連休時期ならではの光景ですね



20140818003.jpg

さっきまでずっと登っていたせいなのか

足が回る回る

3人でトレインを組んで気持ちよく走れました



20140818004.jpg

さらに下り坂に入りキムチシュンスケのテンションがアップ

ヤンプーは微妙にダウン(笑)

下る途中で5~6人の集団ローディさんとすれ違いました

残念ながらカメラのタイミングがあわず写真はなし・・・





20140818005.jpg

お!晴れたやん!

すれ違ったローディさん達が雨雲を連れていってくれたのか

さっきまでのどんよりした空はどこへやら

これはもう登るしかないやろ!

20140818007.jpg

さっきまでは帰る気満々だったAKANEKOメンバー

一転して再び大観峰を目指します




20140818006.jpg

見えてきたぜ~地獄大観峰の入口が!

こっからがまた長いんよ



とは言うものの

さっきまでのダレてた状況と違い

今はクルクル気持ちいいくらい足が回る



20140818008.jpg

こういうアップダウンな道も

20140818009.jpg

下りで加速したまま勢いで行っちゃう!

振り返ると後ろに誰もいない


どうやら逃げが決まったようだ


20140818010.jpg

少しの間キムチ一人旅


しかしそのままゴールまで行けるわけもなく


20140818011.jpg

キムチあっさり集団(?)に吸収される



20140818012.jpg

しばらくは3人で仲良く巡航


このままゴールと思いきや

あのが牙を向く






20140818013.jpg

するする~


20140818014.png

するするる~



あ、逃げやがった



20140818015.png


徐々に差を広げていくヤンプー

しかし、我々は焦らない

20140818030.jpg

目的地が見えるまでは足を使わずに温存する作戦




20140818016.png

目的地が見えてきたので追撃開始!

思ってたより離されてるな

中々ヤンプーの背中が見えず…



20140818017.jpg

追うのに夢中で気付かなかったけど

7%って書いた標識がありましたね


足に乳酸を溜めつつもがんばるキムチ

今ならヤンプーは追って来てることにすら気づいてない

差は縮まってるはずだと自分に言い聞かせ

心拍数を上げながらどんどん登る







20140818018.png

ヤンプーついにとらえたぜ!




20140818019.jpg

とらえた・・・っ!

20140818020.jpg

けど・・・っ!!

20140818021.jpg

うああああああ!!(^q^)!

大観峰付近は人と車が多くなったので追撃終了

出るタイミングを見誤った結果ですね


20140818022.jpg

ヤンプー逃げ切り勝利




20140818022.png

大観峰の入口でパチリ!

20140818025.png

なんかの右腕に子供が乗ってるように見える(笑)


写真撮ってたら若夫婦とその親夫婦らしき4人組に声をかけられる

写真を撮ってほしいとのことなので心良く了承(ヤンプーが)


20140818026.png



20140818027.png

写真撮影も無事に終わったことだし(頼まれた分も含めて)

20140818028.jpg

せっかく遠くまで来たんだ

ちょっとのんびりしていこう



次回、消えたペットボトル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村、ロードバイクの面白いブログが集まっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2014/08/19(火) 00:10:01 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
ってか、高原涼しくてなんだかんだで行って良かったねぇ(^_^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


