
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き

下りついたものの、道がわからないので検索中
20140817001.jpg



とりあえず3人でスマホぽちぽち・・・


OK!!わかったよ


ヤンプーのスマホが一番優秀なようで

一番早く現在地とルートを確認


20140816002.png

二人ともヤンプールートに気づかず

このまま右へシャー!って行っちゃいます




20140816003.png

こっちだよ~

の声に慌てて引き返しました



え?マジでこの道あってるの?

20140816004.png

大丈夫!国道の番号はあってるから!

ヤンプーの妙な自信に後押しされて

地元の人しか通らないような道をズンズン進んでいきます

(引き返すなら今のうちだけど)



20140817005.png





心配しつつ先に進むと珍しいものを発見


20140817006.png
沈み走 
Wikiより
大分県では、沈下橋は沈み橋と呼ばれている。
大分県では、一級水系以外に架かるものも含めると合計212ヶ所の沈下橋が確認されている
(2007年8月6日現在)これは、確認されている範囲では、日本の都道府県の中で最も多い数である。



20140817007.png

シュンスケが真ん中でピース

水浴びとかしたら気持ちよさそうな所でした


20140817008.jpg

ちょっとした寄り道の後

一行は道のような道じゃないような曖昧なところを進みます


登ったり下ったり、広くなったり狭くなったり

農道独特の道に疲れが見えてきました

そしてなにより

景色に飽きてきた

最初は物珍し山道もずっとだと飽きるよね( ´ω`)




20140817009.jpg

また上り坂やで~

軽い気持ちで坂に突入したものの

この坂が長かった!!

曲がった先は坂、曲がった先は更に坂っ!

終わらない…っ!

無限に続く苦行…っ!!






ゼェゼェ言いながら登っていると

前方になにやら人だかりが…

20140817010.jpg

なんだろ、草刈でもしてるのかな?

草刈にしても様子がおかしい

みんな山の方を向いてじっとしてる…




近づいてよく見てみると

人間じゃなかった

20140817011.jpg

カカシ先生だった

そういえば竹田で有名なかかし祭り中でしたね

ここだけでなく他にも会場があちこちあるみたい

20140817012.jpg

大量の写輪眼に見つめられるヤンプー

無言のプレッシャーに応援されて

えっちらおっちら終わらぬ坂を登っていきます





20140817013.jpg

ようやく登りきったー!!

疲れたー!

そこで休もうぜ



20140817014.jpg

すぐさま近くのソフトクリーム屋で休憩&ルート確認

もうすぐミルクロードや!

長かった登りを終えて半分以上来たようだ

ここまで来れば足的には問題ないだろう






しかし…





20140817015.jpg

この天気はどうにかならないのだろうか

今にも降って来そうじゃん!ヽ( `Д´)ノ



次回、だから降るって言ったじゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村、ロードバイクの面白いブログが集まっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


