
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


こんちは、キムチです

今日の走行会は車に自転車を乗せて移動するところからお送りします

20140816001.jpg


やってきたのはコチラ

先日、鉄〇DASHで紹介された道の駅菅生(すごう)!

20140816002.jpg

この近くでTOKIOがすごあまコーンを収穫してました

20140816003.jpg

今日のスタートはこの道の駅菅生から

20140816004.jpg

国道嫌いのシュンスケのために

あえて農道から大観峰を攻めます

スタート地点で既に標高500m超えているが

今日はここから1000m弱まで登っていくライド

果たしてたどり着けるのか…(笑)


20140816005.jpg

では、出発~!




20140816006.jpg

まだ足が回らないから

最初はのんびり行こうぇ~


大観峰チャレンジは2度目のヤンプー頼もしい

前は国道通ったら車多くて大変やった


ってことはアレか

農道から行くのはみんな初めてなんか( ´ω`)

キムチの脳裏に不安がよぎる


201408160071.png


そんな不安をよそに口の回る2人は

ダラダラと山道を登っていく



ちょっと登った先で突如視界が開ける

20140816008.jpg

おお~!?

何故か無駄にテンションがあがる3人

見渡す限りの田園風景、延々と続く電柱

カントリーロードだ



20140816009.jpg



すっかりジブリ気分の3人だったが

カントリーロードが延々とつづくわけもなく

20140816010.jpg

ここから曲がって再び上りの山道へ


20140816011.jpg

曲がってからは路面の状態がよろしくないので

車載カメラがブレまくる(笑)


登りつつもちょっとエグめのカーブ

20140816012.jpg

帰りは危ないから国道帰ろう

下り坂恐怖症のヤンプーが早くも安全策に走る

まぁ正直こんだけエグいカーブを下っても面白くないもんね

満場一致で可決(笑)


登ったあとはちょっとだけ下ります

20140816013.jpg

農道だからか、右に左にテクニカルなカーブがづづきます

さらに台風の影響か小枝と葉っぱが多くてよけるのに苦労する

ひぃ~!下りなのに疲れる


20140816015.jpg


もう限界よ・・・




20140816014.jpg

下り終わったら橋を通過して次の山へ

なんか趣がある橋ですな

20140816016.jpg

橋の上からパチリ

結構高い

20140816017.jpg

なんか虫多くね?

いつも見る虫の3倍はでかいよ

虫よけ持ってくればよかったな

虫トーク中にシュンスケがいきなりグラつく

なんかすごい痛がってたけど

変に止まったらお互い巻き込んで立ちゴケするので

そのまま通過



左腕が何かに噛まれた


20140816018.jpg

左腕が気になるものの軽傷らしいので

そのままライド続行

次は虫よけ持ってこようと固く決心するシュンスケであった



20140816019.jpg

小枝の散らばる道をこえて~

20140816020.jpg

泥の凸凹もなんのその~


20140816021.jpg

でも下り坂は~

20140816022.jpg

遅れちゃうのよヤンプー


次回、立ち入り禁止!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村、ロードバイクの面白いブログが集まっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


