
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日もシュンスケとプールでひたすら泳ぐ

平泳ぎで150m達成( ´ω`)ヒャッホウ!!

しかしキムチがゼェゼェ言いながら休んでる間も

シュンスケはひたすら泳いでいる

対抗するには浮き袋(キムツ)だ!浮き袋がいる!
関連記事

  1. 一言ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

初めまして

  1. 2014/08/12(火) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. こぅだい
  4. [ edit ]
『大分 ロードバイク ブログ』での検索から来ました。
6月にロードを買ってまだまだ初心者ですが、最初の記事から楽しく拝見させていただきました。

まだソロしかしたことないので、走行会って楽しそうですww
初心者につきご迷惑だとは思いますが今度機会があればご一緒させて下さい(*´∀`)

こんばんみ

  1. 2014/08/16(土) 01:23:01 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
こぅだいさん、こんばんみっ(^o^)/この不定期ヘタレブログを見てくれてありがとうございます!我々は初心者から一向に脱出できないヘタレサイクリストですので気軽に走行会に参加してくれて良いですよ(^_^)一緒にロードバイクを楽しみましょうっ!!

No title

  1. 2014/08/16(土) 17:06:51 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
こぅだいさんこんばんは
めったにコメント書く人がいないので気づくのが遅れてしまいました^^;
走行会はだいたい日曜日に開催されるので予定が組めればブログ内で早めに予告を出しておきますね( ´ω`)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


