
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き

これから下るというときに雨が降り出したTT


20140724001.jpg

どーしよーかコレ

結局雨が止むまで10分ほど足止めをくらう

これから下るのかと思うと気が重い…

20140724002.jpg

もう行くの?早くない?

乾いてないよ?行っちゃうの?マジで?


さっさと出発するヤンプー

ぐふぅ~( ´ω`)やだなぁ~



20140724003.jpg


これから4kmの間、標高差220mを駆け下ります

ちょっと下りに自身がある人なら

Ave70kmでくだれるんじゃないかって所です


そんなとこ下りたくねー


20140724005.jpg

シュンスケ先行で下る

もうこの時点でお尻が冷たい

20140724006.jpg

この車間距離でもシュンスケが巻き上げる水がちべたい!



20140724007.jpg


ブレーキがすぐロックしちゃうよ!状態になる前になんとか下りつく

シューズと背中からお尻にかけての間がベチョベチョでした


最難関をなんとかクリアー

雨が降ると普段なんてことない下りも気をつかいます

20140724008.jpg

ここからが本当のじごくだ

まだまだ30kmはゆうに下ります



20140724009.jpg

ヤンプーの後輪水掛け攻撃

キムチの精神に30のダメージ


ぐふぅ!

神よ、どうかこの不届き者に天罰を


するとキムチの願いが叶ったのか

再び激しく降り出す雨

20140724011.jpg

やったー!願いが叶った~!(白目


っていうか無理!これは無理!


20140724012.jpg

雨の日の視界て実際こんなんだと思う

ここまで来るとお尻が冷たかろうが

顔にドロ水かけられようがどうでもよくなってきます(笑)

20140724013.jpg

このタイミングでブレーキをかけたら

間違いなく一回転する!(確信

雨も止む気配がないので

行きに寄った若妻の店に避難

20140724014.jpg

満身創痍だぜ

20140724015.jpg

帰って自転車の掃除するのも一苦労しそう

消耗が激しかったので路面が完全に乾くまで休憩

帰り道はまたしてもシュンスケ先行


後を追うキムチも単独で走行

完全に油断しきっていたキムチを悲劇が襲う


20140724016.jpg

下り途中、2台前の車が急ブレーキ

それに伴って下ハンブレーキを握る

罠カードオープン!後輪ロック発動!

おひょぉぉお!

マジでビビった(涙目

幸いにもタイヤ痕が付くだけで転倒は避けれましたが

車の後ろをついて行く時は十分に注意が必要ですね


そのあとに先行していたシュンスケと合流


20140724017.jpg

下り終わる頃には天気も路面も良くなっていました



20140724018.jpg

最後はセブンにて終了

天候やらなんやらでいつも以上に疲れたライドでした


オシマイ

にほんブログ村、ロードバイクの面白いブログが集まっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


