
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前回の続き

山神様の怒りを買った三人は雨の中

息も絶え絶えで目的地に到着するも

既に雨は止んでいた…


20147022001.png

急ぐ必要なかったね

ちなみにシュンスケの後ろに見えるのは

ガンジーファーム名物の場内周遊バス「カブトムシ号」

この後迫ってきたカブトムシ号の運転手さんに声をかけられる

あんたら今日は自転車のイベントかぇ~?

いや、個人で来ました~

ほうかぃ、気を付けてな~

カブト虫号を見送る三人

気さくな運転手さんでした(´ω` )


20147022002.png

自転車を置くスペースはあまりとれないので

コンパクトに重ねて駐輪

毎回思うがこの男、後ろ姿が怪しい


せっかく来んだからアレやらんと!

20147022003.png

到着記念に一枚パチリ、お約束です



20147022004.png

今日のご褒美、ガンジーファームのミルクソフト


20147022005.png

こっちがヨーグルトソフト

ソフトクリームソムリエ(自称)のシュンスケさん

今日のソフトはいかがでしょうか?



20140722010.png

星!一つ半っ!

どうやらこの間のみそソフトほどの感動は無かったようですね



20147022007.png

下の売店から買ってきた唐揚げ、ジューシーで美味かった

キムチシュンスケで半分こ



20147022006.png

このヨーグルトがさ~まろやかでさ~

ヨーグルトソフトについて語るヤンプーだったが

唐揚げに夢中な二人は全く聞いていなかった(笑)



俺もなんか食べたいんやけど…

下の売店でコロッケが1パック3個入りだったから

買ってきてみんなで分けようぜ


キムチの提案を聞き入れて早速買いに行くヤンプー


人で賑わう売店前

20147022008.png

全く溶け込めていないの背中が、そこにはあった

レーパン&サイクルジャージは異物感が半端ないですね



買って来たよ~ヤンプーが手にもっていたのは

20140722011.jpg

なぜかきゅうり

あれ?コロッケは?

きゅうりのほうが冷たくて美味しそうだった!

ダメだこいつ早くなんとかしないと

二人の冷たい視線を気にせずきゅうりをかじりだすヤンプー

あんまり旨そうにかじるもんだからキムチも買ってしまった…

塩がきいてて美味かった~!



さぁ帰ろうか!と駐輪した場所へ戻る三人

ちょうどその横にドッグランなるものがありました

中にいるワンちゃんと遊べる施設みたいです

説明の看板を読んでたらいつの間にか入ってたヤンプー

20140722012.png

ムツゴロウさんばりのよしよし攻撃でワンちゃんに近づく


20140722013.jpg

お!こっちきた!


20140722014.jpg

なんかモップみたい


20140722030.jpg


ちっちゃくてかわぇぇ~









20140722016.jpg

こっち見んな!




ワンちゃんにスルーされたヤンプー

しかし、彼はあきらめない!

20140722017.jpg

ようやくヤンプーに興味を示し始めたワンちゃん

よく見ると遊び道具で釣ってる、姑息な男である


20140722018.jpg

キャッチ!

またもやスルーされかけるがしっかりキャッチする


20140722019.jpg

しばらく撫でていたら

ようやく心を開いてくれた模様



20140722020.jpg

お見送りもバッチリ、サービス精神旺盛な犬である



20140722021.jpg

遊び終わったらさっさと小屋に退散

何かおもふところがある



今度こそ帰ろう!と空を見上げたら

20140722022.jpg

空が真っ暗


ポツポツ…ザァー!!!

20140722023.jpg

避難!避難!

今日はとことん天候に恵まれない


20140722024.jpg

激しく降っているのでみるみるウェット状態に

これを下るのかぁ…




次回、土砂降りのダウンヒル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村、ロードバイクの面白いブログが集まっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


