
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


こんちは、キムチです

いきなりですが、白だったバーテープを変えてみました



20140720001.png

同メーカーのシュンスケと比べても一目瞭然です

アメリカ国旗がモチーフな攻撃的(?)バーテープ

シュンスケにはベルギー国旗を付けてもらいたかったが

本人のハゲしい抵抗により断念





さて、本日のライドの目的地はコチラ

20140720002.jpg

今日はひたすら山を上ります


20140720003.jpg

暑いけどがんばるぜっ!


20140720004.jpg

あぢーっ!!

暑いぃぃ

あっちー!


予想はしていたけど本当に暑い…

見間違いであって欲しかったですが、温度計は25度を越えてました




20140720005.jpg

まだまだいけるよー!

登り始めて10km地点

余裕ぶっこいてると後で泣きを見ます


20140720006.jpg

今日はゆっくり走って力を溜めてるんよ

なんとっ!?

いつも後先考えずに突っ走ってしまうヤンプーらしからぬ言葉

もうすぐ三十路のライダー(お前もな)は

早くも人生守りに入ってしまった模様




20140720007.jpg

いっちばーん!

と手を上げるシュンスケだが

残念ながら逆光で輝いてなかった…



20140720008.jpg

正直もう疲れた

この男、早くも弱音全開である

今日は上りの苦手な水色がいないからガンガンいくよーっ!!

20140720010.jpg

道が狭い上に悪路なところ

こういうところは脚使ってでもサッサと抜けたいです




20140720011.jpg

ちょっと消耗したので自販機で休憩


水買ったらちょっと余ったよ~

体にかければ?


そう言われて自分の体のあちこちにかけはじめるヤンプー

股間にかければ涼しくなるよ


20140720012.jpg

ジョババババ!!

(ホントにかけるのかよぉ)

結構涼しくなったよ




適当なこと言った罪悪感が芽生えつつ

国道412に入ります

20140720013.jpg

やたら車が多くなるので危険が危ないっ!



20140720014.jpg

すぐに気力が萎えてしまい

ジャンボ稲荷が有名な若妻の店で休憩

20140720015.jpg

三人のもっぱらの話題は

シュンスケの新ヘルメットについて

新しいのにしようかどうか悩んでいるところに

買わせることを前提に二人がかりでプレゼン

ここでモタクサしていたせいで

この後泣きを見ることになります…

続く


ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


