
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


わが走行会はサドルイジリから始まる!

11201.jpg
↑寝坊した上に大幅に遅刻した男


久々参加のシュンスケ
11202.jpg
ジャイアントエスケープ



先日TREKを買った水色は今回用事があるためおやすみ
一人だけ悶えてるがよい

とりあえず先週登った志高湖までのコースで足ならし

11203.jpg
出走直後からなんかケンカしてる二人


利害が一致したのかヤンプーが先頭を引き始める
11204.jpg



が。。。上りで結局置いていくこの男
11205.jpg




冬の日差しになりましたね~かなり眩しかったです><
11206.jpg
ちょっといい感じに撮れた(笑)


11月も後半で穴あきグローブではちょっと厳しくなってきました

来週の走行会までには冬用グローブがほしいな…

最初はちょっと騒がしかった二人も、後半は黙々と上ってました

イイコッチャ

志高湖ルートは飽きたということで

途中から阿蘇野ルートに切り替え

11208.jpg
途中まで平坦なので高速巡航可




ゼーハーゼーハー言いながら

ヒルクライム



途中でトイレ休憩に立ち寄りました
112010.jpg
渓仙峡、川釣りができるとかなんとか


湧き水を見つけて早速群がる奴ら
112011.jpg

ヤンプー毒味味見してもらうシュンスケ

ひどい男である
112012.jpg

ゴキュ!
112014.jpg


口に合わなかったのか隣の自販機を物色しはじめる
112015.jpg


ドリンクはお茶で十分ではなかろうか?
112016.jpg


上る途中で仕事の時間が迫ってきたため折り返し

次は時間のある時にゆっくりきたいと思います

112018.jpg
112019.jpg

ヤンプーとシュンスケは先に帰ったが

あのコンビで無事に帰れるのかちょっと心配である(笑)




今回は普通すぎてツマラン!という方はクリック
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2011/11/20(日) 23:10:19 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
晴れてて気分良くてトバしてたらシュンスケが消えてた♪( ´▽`)

No title

  1. 2011/11/21(月) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. キムツ
  4. [ edit ]
うらやましいな!
早く俺も乗りたい!急いでウェアを買いに行かなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


