
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

まぁ、タイトル通りです

久々にブログの中身をちょこっとだけいじってみました

HTML編集とかCSSがどうとか慣れない作業をしたせいで

頭から煙が出てきました

今はどこのブログも3カラムが主流らしいんですが

あんまりゴチャゴチャしたのは嫌なんで現状維持( ´ω`)

三丁目のフォントのおかげで一番上のブログタイトルがだいぶ柔らかくなりました




さて、もう一つのタイトルのほうへ

OAKLEY買ったンゴ

20140704006.jpg




OAKLEYはネットだと偽物が横行してるので
(実際調べた所、通販とオークションのサイトは偽物が多かった)

偽物を掴みたくない小心者キムチは正規店で購入

前に掛けていた1000円(ユニクロ)のサングラスと

比べるのもどうかと思いますが

掛け心地は非常に良いです

今までは「アイウェアなんて安物で十分派!」だったキムチ

「高いのを人にススメる有難迷惑派!」に寝返ざるを得ません(笑)




20140704002.jpg

自転車乗りならRADAR‐レーダーかJAWBONE- ジョウボーンを

買っとけば間違いないらしいので後者のほうにしました





20140704005.png

壊れた!?

わけではなく

スイッチロックシステムといってレンズの

交換がスムーズにできるように下が開くようになっています

実際やってみたけど簡単だこりゃ

んで、この開いた形が顎の骨っぽいんでジョウボーン(顎骨)らしい

まぁ…見えなくもない(笑)





なんでわざわざフレームが邪魔くさい

ジョウボーンにしたかというと


20140704007.jpg

ヘルメットの色に合ってたから(゚∀゚)

で、その弊害として

このサングラスを単体で掛けるには

かなり勇気がいることに気づきました(笑)

まぁ、自転車以外でサングラスとか掛けないからねっうんっ!




ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


