
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

日曜日の走行会がショートで終わってしまい

(主に赤い人のせい)

走る欲求がたまっていたのか

珍しくシュンスケから仕事が休みなので走りたいとお誘い

20140701001.png
(遠近法です、手前の人の顔がデカイわけじゃありません)


チームAKANEKOの1番と2番がそろって出発です

20140701002.jpg

今日は海岸線をグルっと回って臼杵まで行く予定



20140701003.jpg

うわぁ~もう夏の天気だよ

暑いです、まだ午前中なのに既にうだっています


とりあえずコーラね

20140701004.jpg

そう、キムチは自宅に飲料水の備蓄をしていないので

よく空のボトルのまま家を出たりします

*良い子はマネしないでね


走り出したらとりあえずコーラなのである

掛け声が「すぅぱぁぁぁ~」な変態サイボーグのように

コーラを補給したら元気一杯です




20140701005.png


まずはいつもの土手から大分市内を目指します

20140701006.jpg

今日は運がよかったのか悪かったのか

この土手によく出没するほぼ全裸のオジサンに遭遇しました

(誤解の無いように言いまずが「ほぼ」です、決して全裸ではありません)

ただウォーキングしている一般市民なので無害です


20140701007.png

シュンスケが何か言ってましたが聞こえないふり

さらにに大人なら見なかったふりをしなければなりません

くどいようですが、決して全裸ではありません


色んな意味で逆風の中

20140701008.jpg

とりあえず大分市内に到着

20140701009.jpg

ここスプリントいけるやん

確かに道幅、道路の状態、かなりよかったでず

毎回誰かがこんなことをボソっというせいで

水色の人がニヤニヤ加速してしまうんですが

今日は二人なのでとても平和です




20140701010.jpg

車通りの多い道、急に向かい風がなくなったので

キムツがひいてくれてるのかと思ってましたが

よくみたら大分バスでした



20140701011.jpg

ゴチャゴチャした市内を抜けたら第一エイドのファミマに到着

20140701012.jpg

怪しいジャージの2人組が入っていきます

30kmほど走りましたが

シュンスケの足の状態もよろしいみたいで

この分だと今日のロングは楽勝でしょう



20140701013.png


ファミマを出たあとに先の見えない直線を

延々とひかせてもらいました

道路がよくても向かい風はキツかったよ…

20140701015.jpg

心が折れる前になんとか佐賀関の手前までこれました





とある交差点で信号待ち中

20140701016.png

( ゚∀゚)んん?

20140701017.jpg

コガネグモってあの蜘蛛ってこと?

何?相撲するの?

誰に?一体どういった層に需要があるの?

?マークを3つほど頭に浮かべつつ

目指すは臼杵、ペダルを回します

続く




ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


