
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


午前6時、眠い目をこすりながら起床

サイクルウェア、ヘルメットその他装着

今日はロングの予定なので日焼け止めをペタ塗り


集合場所に行くと既にスタンバってました

2014062901.jpg


国東の時に痛めた内出血がまだ治らん

2014062902.jpg

ヤンプーの足の指が真っ黒になってました

(これアカンやつや・・・)

ちょっと調べたところ、指の内出血は主に

ドアや物に挟んだりしてなるものらしいです

シューズをガッチガチに締めすぎたのが原因でしょう

さらにヤンプー風邪を引いて病み上がりということで

今日は完全に戦力外

今日はフォローしながら走ることに


山道の気分~

2014062903.jpg

国道嫌い=裏道大好きなシュンスケ

朝で車も少ないのでゆっくり雑談しながら走ります




長くてキツめの上りです

2014062904.jpg

抑え気味に上る風邪気味ヤンプー








2014062906.jpg

!?

2014062905.jpg

あうあうあ~(^q^)

風邪気味にちぎられるキムチ

(あれ国東と一緒で前半で力尽きるパターンや…)

案の定追いついたときに気分が悪いとか言ってましたが

聞こえないふり



2014062907.jpg

まだまだ上るんよ




2014062908.jpg

この二人が並んで走る時はだいたい口げんかになってます

ツールとかでもよく選手同士が高速巡行で口喧嘩してたりします

あれと比べると速度は落ちますが

口ケンカの内容はさほど変わらないのかもしれせんね


上った後は下るだけ

2014062909.jpg

グァーっと下っていきます

写真だと平坦にしか見えないのが残念なところ

下り途中

20140629010.jpg

原付を抜かそうと対向車線に膨らんできた軽にビビるヤンプーの図

危険で危なかった

らしいです



20140629011.jpg

ヤンプーの体調があまりよろしくないので

この時点で折り返しすることを決意



20140629012.jpg

AKANEKOジャージ、次はビブスも作りたいなぁ



20140629013.jpg

日が登って熱くなってきたのでさっさと出発


20140629014.jpg

トンネル前でバックライトをON

ヤンプーのバックライトはやたら眩しかった


20140629016.jpg

トンネル内は速度が出てるのでブレまくってます



20140629015.jpg

トンネル出口

下りが非常に苦手な赤い人は置いてかれました


20140629017.jpg

こっから折り返し~

折り返す前に3人そろってパチリ

20140629021.jpg

一応水色も入れといてあげよう



20140629022.jpg

後はひたすら国道を走って帰ります





20140629023.jpg

反対車線は車の通りが多いですが

こっち側の車通りはほとんどナシ



ゴォォォォ!
20140629024.jpg

とか油断してるとこういう目にあうので気を付けましょう





20140629025.jpg

最後は雑談して終了

次は体調をしっかり整えてロングに行きたいなぁ~

でも暑さでたぶん無理なんだろうなぁ~(^q^)






ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


