
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

その昔、、、

この走行会もコーチのキムチと一番弟子のやんぷしかいませんでした。
「だいちゃん号」(イグニオ)を駆るキムチに初心者のやんぷ(ジャイアントエスケープ)はかなりのシゴキを受けました。

全ての面で圧倒的に有利なジャイアントが駄馬のイグニオに瞬殺される…。ヒルクライムでは数分でキムチが視界から消えて行き…、やんぷが坂を登り切ると息も切らしていないキムチが休憩しながらやんぷを待ってくれているという状況( ;  ; )
意外と面倒見のよいキムチ(*^^*)

そんなこんなで多々ひたすらにキムチの後塵を浴びながらクランクを回して半年。
74kgあった体重は65kgへ、たるんだ尻もだいぶ引き締まり、相棒もジャイアントからフルカーボンのスペシャライズド・ターマックへ‼
ようやくキムチの姿が見えなくなるまでブッチギられることは皆無になりました。

やんぷも成長したなぁ♪( ´▽`)

そんなことを考えていたら…、本日…、


ハンガーノック寸前のシュンスケを国道の下りでブッチギッて置いてきぼりにしました!
ごめんなさい。
キムチのように待ってあげませんですた( ´ ▽ ` )ノ
機会があればまたブッチギリタイです♪( ´▽`)
おわり

おもしろかったともったらポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

 

  1. 2011/11/20(日) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
コラwww心配してたら案の定置いていったのか(´ω`)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


