
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



こんにちはキムチです


ツールド国東を来週に控えて

みんな珍しく都合がついたので走行会と行こうじゃないか!

ということで

001.jpg

久々に全員集合


本日のゲストYさんを先頭にキムツ ヤンプー シュンスケ の5人でお送りいたしましす


(*´ω`)本当に久々の全員集合(二回目)



目的地はシュンスケが山を嫌がるので無難にほぼ平地のみの佐賀関

休日で交通量の多い通りを

5人でえっちらおっちらペダルを漕いで行きます


002.jpg

手前のこれ?チームジャージです

国東で見かけたときは遠慮なく冷やかしてください





003.jpg

梅のつぼみかな?たまたま写り込んでました

日差しの強さと交通量、そして風の強さに負けそうになる一同

もちろん若干の向かい風

しかし風の強い日はあの男の出番です


フォーメーションキムツ

004.jpg

縦幅、横幅に申し分ない水色が先頭で風を受け続け

みんなで楽をしようというフォメーションです



サクサク進んだ後にコンビニで休憩

006.jpg

自然体という言葉が似合わないシュンスケ



007.jpg

(`・ω・´)…

のお腹についてはノーコンメトで




本気出せばこれぐらいなるし!

008.jpg


クーリッシュ吸い込みながら言われてもな…

その間ピンクの方はひたすらニヤニヤしてました



ヤンプーまた新しいライト買ったの?

これめっちゃ眩しいからオススメで!


009.jpg

最強に眩しいから破壊光線が出てる(本人談)

ライトのレビューは今度ブログで書いてもらいましょう



しばらく休んだあとにコンビニを出発

日差しはマシになりましたが風の強さは相変わらず

010.jpg

横幅無双でトレイン、トレイン




さすがにちょっと疲れたんですが

005.jpg


聞こえないフリをして続行



再び水色を先頭にしてようやく道の駅に到着

011.jpg

ダイトーの走行会の方々と遭遇、遠目からパチリ

ここまで来るとさすがに疲れが見えてくるメンバー




012.jpg

このアングルだとおんぶ紐に見えてしまう…





道の駅を後にして出発

013.jpg

ここまでくれば佐賀関まであと少し

旧道に入ってしまえば車取りは皆無

ここぞ!とばかりにカメラスタンバイするも





014.jpg

置いていかれた



おかげで写真はあまり取れませんでした(´・ω・)



佐賀関市内のりぼんさん(お好み焼き屋)の前でパチリ

015.jpg

店内は小さめで4人くらいで満員かなぁという感じでしたが

無理いって5人で占領

お好み焼きも小さめで、それを何枚も焼いてくれます

017.jpg


うめぇ~( `д´)

にんにくがウマイ

カレー粉もウマイ

5枚くらい行けそう

・・・


016.jpg

赤い人だけ何故か常連臭が漂う

猫舌なんで無言だったらしいです



お好み焼きを堪能した一同は帰路に着く

018.jpg


帰りは追い風だったので多少は楽でした

019.jpg




020.jpg

ビューーン!!


あっという間でした、あっという間すぎて写真撮る暇が(言い訳)




022.jpg

休憩時にシンクロする二人(笑)




021.jpg


最初の集合場所にたどり着く頃には皆ボロボロでした

来週の国東に向けていい練習会になったと思います

国東は晴れるといいなぁ

みなさんお疲れ様でした


ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


