
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうもこんばんみっ(^O^)/

ビッグママ(やんぷの家で絶大的な権力を持つ)がとうとう重い腰を上げました…。

昨年、ビッグママに買って上げたCADDのクロス

が…、

この一年間の外への出撃回数、1回っ
もっぱら部屋の中でヤンチチ(やんぷの父)と妹がローラー専用で乗っていました

もうビッグママは自転車に乗らないだろな~と思っていたら今日は出撃したいんだそうな

なんか、嬉しいな~

んで、ヤンチチも誘って親子3人で由布川グランドへ…

異様に低速、そして叫び声を上げながら急停車を繰り返すビッグママ

日頃の虐げられたウップンを晴らすかのようにビッグママをおいてドンドン進むヤンチチ

ビッグママの後ろでハラハラするやんぷ…

んで





親子3人で由布川グラウンド制覇っ

駐車場を走り回る二人


いつまでも元気でね~(^O^)

おわり

祝 掃除を覚えたヤンチチ




ヘルメットも自分で洗って下さいねっ



おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2013/12/16(月) 11:18:30 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
ヤンチチDジャージじゃん♪
お似合いす!
たまには低速ライドもいいね(*´▽`*)

  1. 2013/12/17(火) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
えっさん、チチは勝手に半袖Dジャージと手袋無しで出撃して凍えてましたw


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


