
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今年の4時間エンデゥーロはチームDのえっさんチームで参加して来ましたっ(^O^)

チームDが陣取ったテントの中は…

みんなお揃いの死神ジャージで心強いな~

みんな、いろいろなモノを持ち寄ってワイワイガヤガヤ

なんか楽しいぞっ

んで、えっさんチームのメンツは…


夜勤明けとか関係ないっ不屈の魂を持つ鉄の女、えっさん

期待が高まる陸上経験者っルーベを駆る男、タケさん

ぜんぜん速くならないヘタレっ
お尻にできモノが頻発する男、やんぷ

これは期待できるぞぉぉおー

スタート時は先発でビビるやんぷをえっさんがフォローしたり

タケさんは周回タイムの計算が異様に早く作戦を修正したり

なんやかんやで…


真ん中より上の満足な順位を達成っ

うれしーっ

天気も晴れて最高だったなーっ

来年も頑張るぞぉぉお(^O^)/

おわり


毎年、ぜんざいがとてもおいしいなぁ

来年もぜんざいがありますようにっ

おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2013/11/25(月) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. たけ
  4. [ edit ]
転倒なくスタートきれてよっかたすね(*^^*)
初参加で1週目は若干気合いが入りすぎ、逆にタイムが延びなかったですが、徐々に楽しくなりまた走りたくなりました♪
また同じチームでもっと上を目指したいと思うのは俺だけか!?
またお願いしますね(*^^*)

すきるあっぷ

  1. 2013/11/25(月) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
予想を上回るほどの好成績♪
おもしれかったね~っ!
また、精進して出撃すっで( ̄0 ̄)

  1. 2013/11/26(火) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
タケさん、おつかれさまでした〜(^O^)/時間が経過するたびに徐々に順位が上がってきてドキドキものでしたw
タケさんさえよければまた御一緒したいですねぇ(^O^)/年末は何かと忙しいけれどできるだけ走行会には参加してパワーアップしたいな〜!!

  1. 2013/11/26(火) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
えっさん、当日は駆けつけてもらってありがとうございました〜っ(^O^)/
チームDに引き入れてもらってから楽しさ倍増ですw
来年は平均速度を1km/hあげられるように精進しますっ(*^^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


