
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんみっ( ̄▽ ̄)
日曜日はツールド佐伯のBコースに参戦してきましたっ

7時前の河川敷沿いの駐車場
ガラガラ

会場近くの駐車場に止めれば良か
った…


少し寝てたらいつの間にか寝坊

遅刻しちゃうぅぅぅっー



会場で一緒に走るキムつと合流

キムつの横にはキムつの友人S氏

Aコースらしいけど頑張ってね~

んでなんやかんや、チームDのところに挨拶したり、やんぷの命を救ってくれた恩人にばったりあったり…



んでスタート

最初の登りまでは交通量が多く自転車は列をなす渋滞

にもかかわらずドンドン自転車を抜くキムつ…
危険や…(不機嫌になったやんぷは登板でキムつをシバク)



途中、チンタラ平地を走ってると抜かれざまにえっさんからをもらうやんぷ
そして、えっさんのテンションと声の大きさにビビるキムつ





エイド到着っ

エイドで魚のおにぎり?を貰ってはしゃぐキムつ(後ろに何故かえっさん( ̄▽ ̄))

やんぷは魚がグロテスクだったので遠慮しました ヘターレ

そのあとは平地ではキムつがやんぷを引きちぎって逆風の中、暴走

いつの間にかキムつを先頭にトレインできてたり
(ジェラシーを感じたやんぷは登板でキムつをシバク)

魚のチッサイやつのご飯食べたり


エイドエイドでチームDのN氏に励まされたり(N氏、優しくて超デカイ)

やんぷに登板ではシバカれ、平地では終始、前を引かされ風よけにされた可哀想なキムつがヘタレたり(ゴメンね

なんやかんや…




ツールド佐伯Bコース制覇

3つ目の登りと海岸線の向かい風がキツかった~

股が痛い~

キムつの体型は変わってないのに明らかに平地が早くなってる~

グヒヒ、来年もまた坂道でシバイてやる

おわり




佐伯のゼッケンは剥がしやすいっ
ナイスっ

おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

獲物!?

  1. 2013/10/16(水) 07:45:58 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
ん~ この写真は…
「逃がさんよ~」て感じかな( ̄∇ ̄)?!
噛みついたりしませんよ~♪キムつさんやんぷと一緒にDの走行会においでませ~♪お待ちしています!

あ、お二人ともTD佐伯お疲れさまでした!

ハイっ!お次は4耐だょん( ̄∇ ̄)
キムつさんも参加いかが?
ガチじゃないけどビリはイヤよ(ノД`)

  1. 2013/10/16(水) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
4耐はえっさんの足を引っ張らないように全力で頑張りますっ!キムつも走行会に乗り気なようですが家族サービスが忙しくなかなか予定が合わないそうです…。可哀想なキムつ…。

完走おめでとうございます♪

  1. 2013/10/17(木) 13:28:37 |
  2. URL |
  3. たけ
  4. [ edit ]
今回はトラブルなく走れた模様でよかったですね(^^)
しかも天気もよく・・・こっち走ればよかった~~~(´д`|||)
よく雨男と言われるので、湯平の雨も私のせいかもしれません(~_~;)

  1. 2013/10/18(金) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
たけさん(^O^)/
ほーんとに当日は晴天に恵まれてラッキーでした!風がキツかったですが…。
あと、雨男はそこらじゅうにたくさんいるので黙ってればばれませんよw
ところで4耐は出場するんですかね??

  1. 2013/10/18(金) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. たけ
  4. [ edit ]
4耐考え中です(^^)
自分が参加して雨になったら迷惑だしなぁ~・・・って迷ってます(笑)

おいでよー♪

  1. 2013/10/19(土) 05:52:10 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
たけさん(^^)
4耐うちんとこで一緒に走れば?
ソロ参戦予定?
それと暇やったら26日(土)D飲料会に来んかぇ?
両方楽しいよん♪( ^o^)ノ

えっさん、、

  1. 2013/10/20(日) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. たけ
  4. [ edit ]
誘っていただきありがとうございます!
ソロは死にます(笑)
4耐の件は、会社の人が出れれば一緒にという話もあるので、そっちがボツになったらお願いしてもいいですか?
今週中には分かると思いますので(~_~;)

らじゃ!

  1. 2013/10/21(月) 09:35:53 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
そんときはおっしゃってください♪
ご一緒しましょ(^^)/


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


