
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お久しぶりですキムチです



今日はヤンプーキムツの3人で別府競輪場へ

001.jpg
左の人ダイトーのテンチョじゃね?


チャレンジ ザ バンクという

かなりマニアックなイベントに参加してきました




002.jpg

開会式が迫っているのでさっさと出陣

ちなみに9時現在で気温34度

もう暑いなんてもんじゃねぇよ!


003.jpg

開会式のため

ワラワラと集まる健脚自慢達

すでにみんな汗だくです






そしてバンクの試走




011.jpg
(参考画像)

思ってたよりめっちゃ斜めですやん~!(゜д゜;)

黄色の線の所でもスッゴイ高く感じます




004.jpg

シュイーン!!

今日一番の見せ場です

先頭からヤンプー キムツ キムチで走ってます



005.jpg

下りとバンク恐怖症のヤンプーは黄色い線より内側でしか走れない様子




試走も完了して後は出走時間を待つだけ



006.jpg

しかし、暑い

すでに気温は37度を越えています


(正直もう満足したし、帰るか…)



そしていざ出走



走ってる画像があんまりなかったので割愛



008.jpg

「パパ!バンガレーー!!」

この暑さの中

必死に応援してくれるキムツ愛娘が眩しかった



800m走るに出たあとに

すぐに400mトライアルに出走するキムツ

009.jpg

悲愴感が漂っています


夏の暑い日差しの中でのレースは思ったよりきつかったです

キツすぎてヤンプーが400m棄権したことは黙っていましょう

来年は参加するか…微妙!!(参加料がちょっと高いかなぁ)





010.jpg


そして午前中で帰るのであった(察)



おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2013/08/12(月) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
遮るものの無い競輪場で走れてお腹いっぱい( ´ ▽ ` )ノってか、ジュニアの子供達は早すぎやろ!練習たくさんしてるんやろね(^^)

  1. 2013/08/12(月) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
あと俺はテンチョーに似てないしっ!!ヒゲしか共通点ないやろぉぉぉおおーっ!(^^)!

  1. 2013/08/14(水) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
むしろ似てないとこ探すほうが難しいな


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


