
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

チームD走行会初参加!!

どうもこんにちは( ^ω^ )

日曜日は念願のチームDの走行会に初参加して来ましたっ


少年自然の家にて

チームD走行会初参加 達成

極度の人見知りで小汚いやんぷを迎え入れてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そしてすぐバテてヘロヘロになるやんぷを待っててくれて感謝です

あ~でもこの集合写真カッコいいな~

記念やな~

やんぷが一番遅いのでえっさんがペースを合わせて走って(限界が来たら歩いてw)くれたので助かった~

えっさん超やさしぃ~

帰り道に落車したけれどたまたま通りかかったスーパーヒーロー【デンスケ】の方々が血だらけのやんぷを実家まで車で送ってくれました( ´ ▽ ` )

やんぷには御三方が仏様に見えました( ^ω^ )ありがとうございました



怪我が治ったらまた走行会に参加したいですっ( ´ ▽ ` )

おわり

やっぱり有名チームは平均速度がはやいな~
俊介、キムチ、キムツも今度参加させてしごいてもらおうかなw
ぐひひw
おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

ホッとしたぁ~♪

  1. 2013/07/16(火) 14:36:51 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
しんどかったやろー
暑かったしー

もう、イヤやーっ!言われたらどーしょう思ってた( ・_・;)
楽しんでくれて良かった♪

今度は、平坦基調のでんすけランチライドでもしましょ(^^)/

参加ありがとうございました!!
また、よろしくお願いします!!

優しいの今だけかも~?( ̄∇ ̄)

報告

  1. 2013/07/16(火) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
この記事えっさんのFBにシェアさせて頂きましたm(_ _)mありがとう
でんすけのジョニーさんも見るので♪(^^)

No title

  1. 2013/07/16(火) 17:41:03 |
  2. URL |
  3. ジョニーだよん^^!!
  4. [ edit ]
先日はお疲れさんでした~^^; 怪我の具合はどう?? あれからさ~、daitouのメンバー方々からお詫びと、お礼が続々・・・こっちが恐縮しちゃうよ(笑)先輩方にもくれぐれもと言う事で伝えてあるので♪  またどこかで会った時にはシャッターおすで~^^!!

質問

  1. 2013/07/16(火) 18:31:51 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
FBしとん?(^^)

  1. 2013/07/16(火) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
えっさん→Facebookしてますよ〜(^.^)シェアでもなんでも良いですよ!
では次は是非!平坦なコースをお願いしますwすぐに怪我がは治しますのでっ( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/07/16(火) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
じょにーさん→先日は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノあのときは初めての事故らしい事故だったので気が動転してました。まさか実家まで送って下さるとは…。家族も感謝していました。
シャッターはドンドン押して下さいw
怪我は骨も折れておらず傷口の感染症にさえ気をつければ大丈夫そうでーす( ^ω^ )


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


