
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日は世間ではタナバタとか言う日らしいですねっ
知ってましたか
知らないとNOWなヤングにバカにされますよっ
やんぷも詳しくは知らないのですがググってみたら…

猫の肛門にアツアツのチクワを投げ入れる江戸時代からの風習のようですね…。
関わりたくない行事ですね…。

昨日は職場の野球大会が一日中あって自転車に乗れたのが朝の間だけ

やんぷの堪忍袋はブチ切れすんぜんだったので今日は佐賀関まで行ってまいりました

しかしっ

ものすんごい炎天下

補給するコーラとかき氷が湯水の様に無くなってゆく…

あ~もう死にそう

佐賀関からの帰りの40m道路沿いのコンビニで長身なローディーとお話したのですが

暑いよね~

バテるよね~

この季節は午前中に走んないとね~

やっぱりみんなバテるよねっ


これからは午前中に帰宅できるように計画しよう

おわり

デザインしたチームジャージがそろそろ届きそうな予感

しかしっ

チームのみんなはやんぷが立て替えているジャージの代金を誰ひとりとして払いにきませんよ
肛門にアツアツのチクワを投げ入れてあげようかしらっ

おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


