
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんみっ( ´ ▽ ` )ノ

今日は自転車の日本チャンピオンを決める最高峰のレース【全日本自転車競技選手権】を観戦してきましたよ


やんぷの車のカーナビはレース会場の少年自然の家をぜんぜん認識しなかったり…、






こんな、





どっちに行ったらいいんかぁぁああっー
みたいな迂回路看板のせいで朝5時に起きたにも関わらず8時ギリギリに到着しましたー



が、



正規の観覧場所じゃないです。警備員さんの誘導ミスで通行禁止ゾーン制覇
(近くの警察の方にポールの中に入らなければ観覧していいと許可をもらいました)


周りには観覧車がほとんどいないので本当に選手が来るのか不安


不安

しかもオシッコ行きたくなる

雨が降りだす…。
オシッコしたい、
霧が深い…、




来たぜよっ



下ってからのコーナーが早いぃぃいい


そして登って行く( ´ ▽ ` )ノ




マビック、真っ黄色や~ん


迫力ある~



このあと正規の観覧場所に移って見学



上り

選手が近いっ


面白いのに無料とかお得ですよね




おなかいっぱいレースを観覧した後は





店長の店でかねてからの計画を実行、そして改造


これが改造前




これが改造後





違いがわかりますかね


ステムを取っ替えました( ^ω^ )

長さ14cm
角度-17°
店長曰く、


「これが漢のステム…。しかし、自己責任


だそうな。


ずっとステムの長さを変えたくてしょうがなかったので自己責任でもなんでも良いでーす( ´ ▽ ` )ノ



んで、フォームとかも変えたら面白いらしいのでサドルの前を若干下げてます。



う~ん 別の自転車のように乗り心地が違う~

自転車って面白いな~ん



骨盤を少し倒してーの、みぞおちにチカラを入れてーの…、
店長から言われたことを長い時間実践するのはなかなか難しい



たくさん乗って早く慣れたいな~

おわり




ってか、全日本の会場までのインター側からの迂回路複雑すぎや~ん

おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

祝・初コメφ(.. )

  1. 2013/06/27(木) 08:00:29 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
おじゃまします!
先日、偶然たどり着き
手書きの似顔絵見っけ
ん…?これは?似ちょんや~ん
で読んじゃいました(^^)
読みながら…
この自転車?父上?等々…で顔が見えてきて嬉しくなりコメントしました
お時間あるときはみなさんでうちの走行会に遊びに来て下さい♪

あ!えっさんと申しますヾ(^v^)kヨロシクです!

  1. 2013/06/28(金) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
えっさん、初コメありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ店長の似顔絵はとりあえず髭を描いて小汚く仕上げましたwえっさんはチームDですかね??自分たちも走行会に混ぜてもらえればうれしいです。キャンプにも出てみたいな〜。初心者でも大丈夫かな〜( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/06/29(土) 16:30:30 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
ハイ♪チームDえっさんです
走行会!是非!是非!お越しください!
予定などはD掲示板をご覧になってくださいな(^^)
キャンプ参加希望すっか?
ちょー嬉しいーっ(≧▽≦)いゃっほー♪
初心者でもおっけー!
手取り足取り優しくフォローいたしますのでご心配なく(^ー^)
顔合わせにも良い機会♪
D掲示板に走れそうな日「逝きます!」とカキカキφ(.. )してください!
その際“えっさんにナンパされた○○○です”キーワード記入を忘れずにお願いします
いつでもお待ちしていますm(_ _)m

追加…

  1. 2013/06/29(土) 16:34:58 |
  2. URL |
  3. えっさん
  4. [ edit ]
似顔絵スッゴく似てます!
すぐ、わかったもん( ̄∇ ̄)おじょうず♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


