
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日は単独でツールド国東に出走予定でしたが運よく前の職場の先輩も来ていたので一緒に走ってきました( ´ ▽ ` )ノ

朝の6時には着いていたのに体育館駐車場は満員(°_°)

仕方ないので2番目に近い駐車場へ

晴天





ってか、こんなに多くの自転車とライダーを見たのは初めて

かなり混み合うので地面に寝かせていた私の自転車は何回も攻撃されました(°_°)

んで、
初参加だったのですが、前半のオレンジロード、アキダムらへんの登りで足がピクピクになって攣る寸前

後半の海岸線ではこのままじゃ制限時間内に完走は無理っぽい雰囲気を先輩と共有し始めていましたが…

後方から追い上げて来た結構早い集団トレインの後ろにちゃっかり乗っかることに成功

あたくし!前なんか一回も引かないんだからー
タダ乗り無賃乗車

んで


ツールド国東Aコース制限時間内制覇

いやー疲れた( ´ ▽ ` )ノ

自分たちがゴールしたあとからも次から次へとライダーがゴールしてきたけど制限時間内に完走できなかったひともかなりいるのかな


かなりの達成感
エイドでのクンセイ卵?もおいしかったな~
3っつも食べたんですけどっ

次は湯布院ですねっ

おわり

剥げにくいゼッケン

ボトルに貼れば良かった…
濡れ雑巾でゴシゴシすれば取れるけど( ´ ▽ ` )ノ

おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

はじめまして

  1. 2013/05/05(日) 02:04:57 |
  2. URL |
  3. 多多
  4. [ edit ]
ドコかとは申しませんが偶然画像に写らさせて貰ってますのでコメントです。
時間内完走お疲れ様でした。
私も初めて参加しました。
昨年から始めたトライアスロンのトレーニングとしての参加なのでずっと単独走でエイドでも昼食以外はたいして休まずに走って16時45分到着でしたのでギリギリでした。
今後の伸び代が楽しみっていったところです。
ちなみにあのゼッケンには私もやられました。
もう少し剥がしやづいタイプにすれば良いのにと思いました。

あと、大会中信号待ちで渋滞するポイントがあったと思いますが離れた前の方で警備員に一般車じゃなくて自転車を優先させろと文句を言っている人がいたのが残念です。
地元の人の迷惑を考えたことないのだろうな。

お疲れさまでした~

  1. 2013/05/05(日) 12:02:27 |
  2. URL |
  3. べっられいあ
  4. [ edit ]
前の方でスタートしたので、どこかで抜かれるだろうと思って気にしてたんですが気付けなかったです(><)
でもそのうち国東方面走ってたらお会いできますよね~

  1. 2013/05/05(日) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
多多さん国東お疲れ様でしたっ( ^ω^ )勝手に写真を撮ってしまい申し訳ないです!ってか、トライアスロンとは多多さんは鉄人なのですねっ( ´ ▽ ` )ノすばらしい!自分も大会のマナーとか一般の人から自転車乗りがどう見られているのかもうちょっと考えた方がいいんじゃないかな〜って人が少しでも減れば良いなと思います(°_°)自分もまだまだ自転車初心者伸び代たっぷり?なので一緒にがんばっていきましょーっ!!

  1. 2013/05/05(日) 14:06:44 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
べっらさん!お疲れ様でした〜(^.^)自分は思いっきりべっらさんに気づいてましたけどねww湯布院のときはアヒル下さ〜い( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますっ!!

No title

  1. 2013/05/06(月) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. okd
  4. [ edit ]
銀輪のピンクジャージでokdと申します。
ゼッケンははがしにはぬれぞうきん・お湯雑巾では力不足です。
ワックスが一番です。
車用で十分です。

  1. 2013/05/08(水) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
okdさんっ!そうなんですかっ!?これからはゼッケンをハグときはクルマ用ワックスを使って見ます( ´ ▽ ` )ノ窓ようのガラコでも第丈夫かなぁ??


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


