
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日はツールド国東のコースのオレンジロードを試走してきました( ´ ▽ ` )ノ
まずはアパートを出発して国道213をとにかく南下。
213号は追い風でした
気持ち良く走っていると

切削オーバーレイしてる…

道路の表層を履いでいるので走れたものじゃない
5月3日に間に合うのかな??

さらに南下

すると何か見覚えのある看板が!?


べっらさんのブログで紹介されていたみかんパンじゃないですか

これは緊急にみかんパンが欲しくなりますよねっ

みかんパンは人気爆発で入手困難らしいですが…











杵築ん みかんパンGET

ついでにお茶パンもGET

家に帰って美味しくいただきまーす( ´ ▽ ` )ノ

杵築市役所到着

面構えがお城みたいで竹田市役所と同じ匂いがしますね

竹田市役所のほうは天守閣までありますけどw

ここからオレンジロードまでのコースが運営の地図を見てもGoogleマップで調べても訳がわかりません( ;´Д`)

Googleマップの使いすぎで携帯の充電は危機的状況…。

しかたがないので感を頼りに山道を登る

と!?


変な貯水池発見


無駄に景色が良い

そのさき

完璧に道に迷いました

ここまで来て

オレンジロードを探すことを断念

坂道をくだりました( ;´Д`)

だが…


下った先にオレンジロードの入口が

写真を撮ろうとしたのですが携帯の充電は既に0( ;´Д`)


んで、オレンジロードの感想ですが

微妙にきつい( ;´Д`)

ますます5月3日が不安になりました


おわり

おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


