
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


かなり暖かくなってきたのでっ
今日は早起きして出勤前に朝練し
てきました( ´ ▽ ` )ノ
人生初の出勤前の朝練

途中でパンクしないかドキドキしますねっ

前日に早く寝たかいがありますね


朝から必死こくと貧血っぽくなりますねっ!

ともかく
なんて幸せなことでしょう

本格的なチャリンコ中毒者は毎日朝練して月間の走行距離が1000kmを超えるらしいですが…。
私の2倍以上ですね。
かなり変態ですね

でも
朝の5時に起きて、
なんやかんや準備して、
5時半から7時半まで自転車に載って…

朝飯たべて、

8時から職場に向かって…

今日のような日を毎日毎日繰り返せば
私も立派な変態になれるのでしょうか??

目指せ脱初心者

明日も朝っぱらから走りたいですっ

午前中だけでも晴れますように

おわり

おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


